※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

おっぱいの痛みで辛いです。乳管から乳首に痛み広がり、息苦しさや吐き気も。神経痛のような痛みです。この症状経験者いますか?何科を受診すればいいでしょうか?

昨日より片方のおっぱいが痛みます。母乳外来へ行きマッサージしてもらった後から、おっぱいの全体というより乳管?ワキのしたから乳首の線が痛みます。息苦しくなり、吐き気もします。乳腺炎というよりか、熱もなく神経がいたいようなズキズキした痛みです。このような痛みを経験された方いますか?また、この場合何科にかかればいいのでしょうか?痛みに耐えるのにしんどくなってきました。。アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ひなママあいぼん

大丈夫ですか??
ズキズキする痛み辛いですよね??
違っているかも知れませんが、乳腺は全部通ってますか?
ひょっとして乳腺が張ってる痛みかと、、、
私は完母ですがまだ乳腺が張っていてズキズキ痛い事があるのでそうかな〜と思いましたがもし心配な様でしたらいきつけの産婦人科へ行って診てもらった方が良いですよ。きっと安心出来ると思いますし、薬を出してもらえると思いますよ(^^)
早く治りますように。
お大事になさって下さい(TдT)

• リリ

リリ

こんばんは!ありがとうございます!問題なく全部開通してると、思うのですが、一部のみズキズキします。。
    さしちちなので、張ることもあまりないのですが。普通にしててもいたいです(;_;)
    胸のことも産婦人科なのですね!!明日早速いきます。ありがとうございます!

• 10月22日
  • ひなママあいぼん

ひなママあいぼん

そうなのですね(TдT)💦
    医者行けば良くなりますよ。
    お役に立てずすみません。
    気をつけて行って下さいね(^^)

• 10月23日