※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に2、3時間おきに泣きながら起きています。母乳やミルクをあげてもゲップをさせずに寝てしまうため、どうしたらまとまって寝てくれるか、離乳食が始まれば変わるか心配です。5時間くらい寝てくれると嬉しいです。

未だに夜中2、3時間おきに泣きながらやふにゃふにゃして起きます。混合なので母乳あげたりミルクあげたりしてそのままゲップせずに寝てしまいます。いつまとまって寝てくれるのでしょうか、、離乳食始まれば変わりますか?
せめて5時間とかあいてくれると私も嬉しいです。

コメント

ままり

うちの子は4か月頃までよく寝ていました。6時間ほど…
その後、だんだん短くなり、7カ月から夜泣きして1時間おきの時もあります(;_;)

• ハワイ

ハワイ

6時間良いですね(>_<)
    8ヶ月の今も夜泣きありますか?

• 4月24日
  • ままり

ままり

夜泣き継続中です(^^;)

• 4月24日
YKmama♥

その子によると思います😰
うちの子達は2ヶ月から朝まで起きずに8時間とか寝てますが、1歳過ぎても起きる子は起きるみたいですし💦

• ハワイ

ハワイ

ほんと個人差ですかねぇ。。
    いつかは普通に寝る日が来るんですけどね!

• 4月24日
なつごん

完全ミルク育児です。最近やっと夜泣きがない日は四時間ほど連続して寝てくれるようになりました😅
寝不足しんどいですよね💦だいたい一歳くらいでまとまって眠れるようになると聞きます。