※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県の方、GWは何されますか?またはどこに行かれますか?日帰りで行け…

新潟県の方、GWは何されますか?またはどこに行かれますか?日帰りで行ける範囲(近県も含む)でおすすめスポットがあれば教えてください😊❤︎全く予定が決まらず、どうしようかなーと思ってます💦

コメント

ひ

群馬なら高速で3時間くらいで行ける?らしいです!
旦那が行きたいって行ってましたが
何があるんですかね(´・ω・`)
私は仙台とか行きたかったです😔✨
それこそ3時間くらいで行けますし
牛タンとか食べれますし😩💓←
アウトレットとコストコ?も確かありますよね!
あと宮城県のチーズ工場が個人的に気になって仕方なかったです😭💕

• まりも

まりも

ありがとうございます❤︎
    群馬比較的近いですし良さそうですね😊✨色々調べてみます💕
    仙台もいいなあ😭牛タン食べたい…笑 チーズ工場があるんですね!!チーズ大好きだから行ってみたい😣🎶これも調べてみます〜!

• 4月24日
  • ひ

牛タンいいですよね( ´~` )💕
    私もチーズ好きなので行きたいんです!
    多分ですけどそこの近くにキツネ園があるので行ってみてください!
    天国ですよ💓
    きつね嫌いでしたらすみません💦

• 4月24日
  • まりも

まりも

キツネ園なんてのもあるんですね🦊✨ふわふわのしっぽが見られたりするんですかね^ ^?仙台コース旦那に提案する1つにさせてもらいます🎶

• 4月24日
  • ひ

餌あげたりできます!
    私が行った時はマナー的に触れないのと
    SNSとかに写真をあげれないです( *_* )
    中国人はバリバリ触ってましたが(笑)
    お互い楽しいGWにしましょー☺️💓

• 4月24日
  • まりも

まりも

そうなんですね😊❤︎
    今外国の方もたくさんですしね💦ありがとうございました💕

• 4月24日
ゆに

私たち夫婦は新潟出身で埼玉在住です。田植えの手伝いを兼ねて毎年両実家に帰省しています😅ゴールデンウィークにお出かけ出来るだけで羨ましいです。お米貰えるのはありがたいですが。

• まりも

まりも

新潟出身なんですね❤︎
    田植えされてるの偉いです💦私も小さい頃、毎年手伝ってました💕今はもう田んぼしてないのですが😅私も前半は実家に行きます✨といっても県内なので日帰りなんですが😂

• 4月24日

仙台のアンパンマンミュージアム
よかったですよー

• まりも

まりも

アンパンマンミュージアムもいつか行きたいなーと思ってます😊💕今はアンパンマンよりミッキーが好きらしく…笑 娘にブームが来たら行こうかと思います😆🎶

• 4月24日
はちママ

とりあえず伊勢丹の北海道展行きます♥️(笑)
寺泊のアメ横で浜焼きを食べて水族館行くコースも個人的にはオススメです😊

• まりも

まりも

伊勢丹の北海道展!今日CMで見ていいなー食べたいなーと思ってました😂💕寺泊の浜焼きもしばらく食べに行ってないので、それもありですね😆❤︎マリンピアよりは水族館空いてたりしないかな笑💦

• 4月24日
  • はちママ

はちママ

マリンピアより、寺泊水族館の方が空いてると思いますよ!
    規模も小さいし、ちょっと古いし😂(笑)でも私は好きです😊

• 4月25日
ぐぅちゅけ

加茂川の鯉のぼりをみに行こうかと。

混むけど…こどもの日無料なので越後丘陵公園に行こうかなって💦

• まりも

まりも

鯉のぼり🎏いいですね〜✨
    ずらっと並んでいて圧倒されますよね(^^)💕加茂行くならリス園とか三条の保内公園もありますしね😆🌼
    丘陵公園無料なんですね🎶でも広いから中に入ってしまえばそこまで混雑気にならなそうな感じもしますよね👌駐車場が大変そうですが…💦でもきっとどこ行っても混みますよね😣

• 4月24日
くろあり

長野にある、茶臼山動物園おすすめです✨ 日帰りでもいけますし、動物と触れ合えますよ〜🤗

• まりも

まりも

茶臼山動物園🐘!友達がこないだ行ったと聞きました💕図鑑で動物のページ好きなので笑 むすいいかもしれないです(^^)

• 4月24日
ゆー

激混み覚悟で、マリンピアとトミカ博行く予定です(^^)
女のお子さんだと、車はあまり興味無いかな💦

• まりも

まりも

どこ行くにしてもきっと激混み覚悟ですよね😂✨マリンピア、うちも候補にありました💕トミカ博ももう少し大きくなったら行って見たいなと思ってました😆⭐️

• 4月24日
  • ゆー

ゆー

あと追加で、阿賀野市にあるヤスダヨーグルトの直売所?カフェ?に行こうかと(^ω^)息子がヨーグルト大好きなので😆

• 4月25日
  • まりも

まりも

ヤスダヨーグルト私も大好きです😍✨直営店があるんですね〜!行ってみたい😆💕

• 4月25日
ゆー

うちは長野の茶臼山動物園行く予定です☆(夫婦の実家が上越で、そこから行くと長野はかなり近いので!)
たくさん動物もいて、なおかつ入園料が安過ぎるのが魅力です!!
ただ凄く混むので早く出発しなきゃいけないな💦とは思っています(><)

• まりも

まりも

茶臼山動物園、いこうと思ったんですが残念ながら娘が風邪引いてしまい引きこもりです( ; ; )💦私も実家が上越なので行きやすいー!と思いました🐥💕今度帰省した時に連れて行きます( ^ω^ )

• 5月5日
ウララ

あたしは天気次第ですが、阿賀野市?保田のミルパスというとこに行ってみようかと思います。牛にも触れられるし、アイスも食べられるので、何回か行ってます。