※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたん
その他の疑問

9月4日に旦那が誕生日です。6月27日に産まれたばっかのベビちゃんがいま…

9月4日に旦那が誕生日です。
6月27日に産まれたばっかのベビちゃんがいます!
なにか誕生日にサプライズやってあげたいのですが何がいいのありますか?

旅行とかどうかなって考えてるんですけど赤ちゃんいると大変ですかね?
ちなみに静岡県西部に住んでるんですけど旅行いがいにも何がオススメなことはありますか?

いろんな意見が聞きたいのでみなさんコメントお願いします♡

コメント

私は旦那さんの誕生日は好きなメニューづくしで5品くらい作りましたよ(*´︶`*)
旅行もしたかったんですけど、産後2ヶ月後が誕生日だった為、赤ちゃん優先で、諦めました(´・_・`)
負担が掛かってしまうだろうし、何かあった場合、かかりつけ医から離れるのもこわかったので…(>_<)
旅行とかは予防接種は一通り終わった5ヶ月〜6ヶ月以降にしてましたよ☆

静岡県住みじゃないのにコメントしてすみません(>_<)

スネ妻

同じく西部です✨
母乳ですか?
まだ2カ月だと旅行は大変かなぁと感じます。
うちはハーフバースデーに、近場ですが浜名湖温泉&動物園に泊まりで行きました!
授乳間隔もだいぶ空いてたので、楽チンでした!
でも離乳食始まる前の方が、楽かもしれないですね?

うちは生後20日程度で旦那の誕生日だったので、実母にお願いして、ポーターのパパズバックを買いました⭐︎

これから赤ちゃんと一緒に出掛ける時など使ってね❤️という意味と、私の荷物が少しでも減るように(笑)

yumi02

ベビちゃんまだ2ヶ月だと、宿探しも大変かもしれませんね。

旦那さんにとっても、初めてベビちゃんと過ごすバースデーですよね(^_^)
好きな物を作って、部屋を飾り付けして、楽しく3人で過ごすのっていいと思いますよー。
「この子が大きくなったら、旅行に行こうね♪」なんて話して将来の楽しみにしてみては?

みゆたん

あたしも料理つくってみよーかな(^○^)
コメントありがとうございます♡

みゆたん

お!西部同じですね(^-^)

よかったらいろいろ語りたいなーっ♡

みゆたん

料理など作っていろいろお話してみますっ(^○^)

ありがとうございます♡

ぱぁちゃん

私もすごく迷いましたー!
昨日、旦那の誕生日だったんです。毎年、結構考えてサプライズしてきたんですが、今年は考える間もなくいつの間にか誕生日が迫ってきてしまいました(^_^;)
毎年誕生日はちょっと高い焼肉に行ってたんですが、お金に余裕もなくプレゼント買うので精一杯…
プレゼントも結局一緒に買いに行ってサプライズなんかできませんでした(′︿‵。)
子どもが生まれても誕生日は今まで通り大切にサプライズを続けていきたいと思ってましたができず、悔しかったですー
だから、子どもがもうちょっと大きくなって、私も仕事復帰してお金に余裕ができたら、急にサプライズしようと企んでます!
まぁ、旦那は気持ちが大事やと言って喜んでくれてたんですけどね(^_^;)

あと、もうひとつ企んでるのは、子どもと旦那のアルバムを作ろうと思ってます!
どうしても旦那が写真係りになっていくと思うので(^_^;)
最終、子どもが嫁に行く時渡せたらなって思ってます(′ʘ⌄ʘ‵)