※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期で機嫌が悪く、夜泣きが続く。夜中の授乳や日中の抱っこも疲れている。旦那は協力的だが理解不足。解決策が見えず、イライラが続く。

上の子がイヤイヤ期に入り始め
日中は機嫌がいい時が少ない、ここ最近毎日夜泣き
それに加えて上の子の夜中の授乳、日中の抱っこ。
旦那は協力的だがこんな悩みも吐けるような人ではない。
とにかく可愛いだけしかない様子。
最近毎日常にイライラしてる。
やばい。分かってるけどヤバイ。
切り替えも出来てない。
旦那にも分かってもらえないだろうし
解決方法すらわからない。疲れた。
欲しくて欲しくて授かった子達なのに。

コメント

なぉみ

イヤイヤ期大変ですよね💦わかります~外に連れ出して遊ばしたり支援センターで遊ばせたりして支援センターの人に愚痴ったりして他にきてるママに愚痴ったりしてお菓子あげたりTV見せたりして時にママもそんなイヤイヤ言ってる○○ちゃん嫌…😄(笑)なんて子供に話したりして過ごしていましたね✨