娘が最近キーキー言うようになり、周りも気になる。抱っこで落ち着くことも。同じ経験の方いますか?
3ヶ月になった娘が最近キーキー言うようになりました💦
前までは「あー」とか「うー」だったのに😓
笑ってキャーキャー言ってるわけでもなく、泣いて怒ってる感じでもなく…
すごく甲高く大きい声でキーキー言ってます💦
アパートなので周りも気になります💦
抱っこすれば落ち着く時もあるので「抱っこしろー」とか「かまって」って言ってるんでしょうか😅
ちょっと変わってるのかなと心配になってしまって💦
同じような方いらっしゃいますか?
- まー(8歳)
コメント
R
うちの子も2人ともそうでした!
何か訴えているのもあると
思いますが、
声が出るのが面白いとかで
へんな声を出したりするみたいで
機嫌が悪そうで無い限り
キーキー言わせてます💓笑
mi
言いますよ😊うちも、外まで聞こえてました💦元気だなーと思ってます😄
-
まー
ありがとうございます😌
うちだけじゃなかったんですね!
外まで聞こえますよね〜
てことは上の部屋にも聞こえてますよね😅- 4月24日
初めてのママリ🔰
うちの息子もよくその頃はそんな声出してました。声が出るのが面白いみたいですね。我が家もその頃アパートでしたが、もう遅い時間でなければ全然気にしてませんでした。「面白いね!」なんてのんきに声かけてました。
-
まー
ありがとうございます😌
なんか可愛いですね😁
朝早くキーキー言ってると焦りますが日中は私も「面白いね!」って声かけてあげようと思います💡- 4月24日
フロスママ
同じく、3ヶ月半くらいから、いきなりキャーキャー言うようになりました!機嫌が良さそうな時は、声を出すのを楽しんでいるのかな?と思っていますが、機嫌が悪そうな時は、構ってあげると落ち着きます!今4ヶ月ですが今もキャーキャー言ってます!
-
まー
ありがとうございます😌
みんな言うもんなんですね!
まだ続きそうですね😅
機嫌が良さそうな時は見守ってみます💡- 4月24日
ちゅん
うちも同じです!
最近落ち着いたなと思ったら
また始まりました!
色んな意味があるとおもうので
その時その時にできること
全て試してます!😆
-
まー
ありがとうございます😌
落ち着いてまた始まることもあるんですね😅
色々試してみます💡- 4月24日
ぽん酢
うちはキーキーキャーキャーの次は、どこから出してるのかわからないデスボイス出すようになりましたよwww
-
まー
ありがとうございます😌
どこから出てるかわからない声!
聞いてみたいですね💡
これから楽しみにしてようと思います😁- 4月24日
まことん
面白い声が出るんだなぁーと遊んでいるのだと思います。スーパーに買い物に行った時もカートの上で何度も叫んでいたのを思い出しました。
-
まー
ありがとうございます😌
遊んでるんですね💡
スーパーでこのテンションで叫ばれたら焦りますね💦
どうしたらいいんでしょう😅- 4月24日
まー
ありがとうございます😌
男の子女の子関係ないんですね!
声が出るのが面白くて変な声出してるんですね😁
可愛いですね😌
うちの子だけじゃなかったんですね!