※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄な女の子ママさんに質問です!70サイズ、80サイズのお洋服っていつま…

小柄な女の子ママさんに質問です!

70サイズ、80サイズのお洋服っていつまで着られましたか?👚

現在4ヶ月半で約60センチ5.6キロの小柄な子です。
かわいいと思っていた服がセールで安くなっているのでいつか着せる時のために買いたいなと思って…
冬物で年中着られるわけではないのでうまくサイズが合わず失敗してしまう可能性もありますが😂

もちろん体型や洋服によって着られる着られないあるとおもいますが、参考までに教えていただけると嬉しいです!

失敗する可能性承知なので買うのやめといた方がいいなどの意見は大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ママリ

4ヶ月の時5キロの60センチで同じくらいでした!!
70-80センチほんとずっと着てましたよ!!
70は1歳くらいまで着れました!
ロンパースも長く楽しめるの特権でした✨
成長具合にもよると思いますけどうちは緩やかタイプだったのもあってやっと3歳半で90になりました😂

はじめてのママリ🔰

一歳0ヶ月8キロ👧🏻です。
今は70、80着せています。
70はメーカーによってはきついものがあって、80はまだ大きめのものが多いです。
80ならこの冬もまだ着られそうです🤔

はじめてのママリ🔰

一歳7ヶ月9キロです!
80も余裕あって全然着れてます!
90はめっちゃ余裕あって来年でも全然着れますね!
70は流石に小さいかなって感じです!