※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。日中の寝かしつけについてアドバイスをください。

ママさんたちご苦労様です😍私は寝かしつけ終わって洗濯待ってます。笑。一カ月半の娘育てています💓質問なんですが、夜は添い寝なので同じベットで寝てます。日中はベビーベッドまではいきませんが、簡易なベットで寝かせてるのですか、同じベットではすぐ寝るし、ぐずくずあまりしないのですが、日中の自分のベットだと置くとぐずくずします💦柔らかさが違うか、なんなのか、日中はほぼ抱っこです😍可愛くていいのですが、家事進まず💦朝早起きして洗濯などしてます☺️皆さんは日中どこで赤ちゃん寝せてますか?☺️

コメント

ayaka。o♡o。

家事お疲れ様です(๑•̀ω•́)

私は夜は添い寝してて、昼間もそこに寝かせてます。
あとたまにリビングの時は、違うとこに寝かせてます(´・・`)
息子の場合、一緒に寝てる方がぐずぐずします(´・・`)

ママの匂いとかあるのかな??
寂しくてぐずぐずしちゃってるのかもしれないですね(´͈ᵕ`͈)

• ぴっぴ

ぴっぴ

寝室が二階なので、日中離れてていいのか不安なんです💦😭
    まだ寝返りも打たないので大丈夫だとは思うんですが💦
    もし、どうしてもなくようなら寝室生活しようと思います💘

抱っこマンなので、抱っこされてれば泣かないんですけど😥
    抱っこした瞬間泣き止むので、嘘泣きされてるんですー笑💦

可愛いんですけど、何もできません💦

• 10月23日