※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガー♡
雑談・つぶやき

いま、電車で若い女性の方が席を譲って下さいました(;-;)凄く嬉しかった…

いま、電車で若い女性の方が席を譲って下さいました(;-;)凄く嬉しかったです。
マタニティマーク、私は付けてました。鞄の後ろに。
後ろから「座って下さい^^*」と声をかけて下さり…
とても嬉しかったです。
この方の下さった親切を、私も誰かに渡したいと思いました。

コメント

ちゃちゃ

良かったですね\^^/❤
私も最近付け始めました❤
色々ひどいことをする人も
多いだとかで、付けたはいいものの
不安になったりもしてますが。。
そうゆうあったかい話が聞けると
嬉しいですね(*´ω`*)❤❤❤

• ティガー♡

ティガー♡

ありがとうございます^^*
    賛否両論あるお話を聞くと、不安ですよね…。
    私もいろいろ考えた中で付けた1人だったので、特別嬉しく投稿しちゃいました(✿︎´꒳`)♡︎
    ららぴょんさんも赤ちゃん大切にしてお体大事になさって下さい^^*

• 10月22日
湯豆腐

私も妊娠中に何度も親切にして頂いて、世の中怖いニュースが多いけど、捨てたもんじゃないなと思っていました。゚+.(°∀°)゚+.゚
因みに、マタニティーマークは堂々と付けてましたね。
妊婦は病人じゃない、とか言う人がいますが「しんどいもんはしんどい!無理してお腹の子に何かあったら、責任取れるのか?少子化対策を掲げる国の方針に反対なら、政府にも文句言え!」という強気の姿勢でいましたww

• ティガー♡

ティガー♡

強気の姿勢見習いたいです^^!!
    母は強しですねっ!♡
    妊婦、子供、ママにも優しい世中が増えるといいですね(*Ü*)ノ"♡

• 10月23日