※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが原因不明で2時間泣き続けています。離乳食を吐いた後も泣き止まず、抱っこでも泣き続ける状況です。熱はないが、予防接種の影響かもしれません。

2時間泣き続けました…。今やっと落ち着きましたが原因がわかりません。
先輩ママさん何かアドバイスをください。
8時半→離乳食(食後のおっぱいはほとんど飲まず)しばらく機嫌よく遊ぶ。
9時→泣き出す。オムツ変えた。室温ok。湿度もok。服を脱がせて虫さされや傷も確認。何で泣いているのかわからん…。
9時半→まだ泣き止まない。おっぱいをあげてみるも飲まず。ミルクを作ってみたけどこれも飲まず。お腹は空いてなさそう。
10時→眠いのかなと思い縦抱っこでゆらゆらするも寝る気配なし。横抱きすると暴れる。
10時半→離乳食をゲポっと吐く。苦しくて泣いていたのかな?と思ったが、その後も泣き続ける。
11時(NOW)→再びおっぱいを吸わせてみると吸った。吸いながら寝た。今ここです。
いつもは抱っこで泣き止みますが、今日は抱っこでも泣き続けました…。
熱もないし、何なのでしょうか…?
昼から予防接種だからそれを勘付いた?
本当に疲れました…。

コメント

Ⓜ︎

便秘でウンチが出なくてお腹気持ち悪くて泣いてたとかですかね??
うちの子当分前ウンチが出てなくてすっごい機嫌悪い時がありましたが、ウンチ出た途端お利口になりました(笑)
あとは歯ぐずりとかですかね?💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

便秘気味なので泣いているのかもしれません!
    ありがとうございます(。・ω・。)

• 4月24日
たまきち

多分離乳食食べたあとに具合悪くなったんですかね💦
吐いて少しはスッキリしたと思うので、ゆっくり寝かせてあげて後は熱とか出ないか注意してあげてたらいいと思います😊

うちも未だに離乳食は飲み込むので大量に吐いてしまったことがあります💦その前後はすごいグズってました😭

今日だけですか?
泣き止まないとどうしたのか心配になりますよね😣

ポケモン大好き倶楽部♡

食べ過ぎちゃったのかもしれません(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 4月24日
まー

成長痛? 気圧?

予防接種の際に一緒に診てもらえるといいですね。

• まー

まー

すみません、先輩ママさん向けでしたね💦 聞き流してください。

• 4月24日

ポケモン大好き倶楽部♡

いえ、回答ありがとうございます♡
    気圧かとしれません、そういえば雨の日は機嫌が悪いような…。
    ありがとうございます(。・ω・。)

• 4月24日