※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

友達に出産祝いでワンピースを贈りたい。包装は問題ないか、3月生まれの女の子にお座りできる秋冬っぽいワンピースです。おかしいでしょうか?

至急お願いします!友達に出産祝いを送りたいのですが、この包装はマズイでしょうか?
ちなみに中は服で、包装紙とリボンで綺麗にお店でラッピングされたものが入っています。
それと3月生まれの女の子で、お座り出来るくらい(冬くらい)からワンピース着れるかなと思い、秋冬っぽいワンピースを買いました。おかしいでしょうか?

コメント

むすこらぶ

ガムテープですか(・・;)???

中は綺麗に包装してあるなら、段ボールなどに入れて送るのは、どうですか??(⌒▽⌒)
あと、私も出産祝いに90センチの長袖を貰いましたが、嬉しかったです!新生児用はもう買ってたので😊✨今、その長袖はかなり着てます(⌒▽⌒)💓💓

ゆうちゃん

ガムテープより、透明のテープの方がぱっと見の印象はいい気がします!

よち

ガムテープはちょっと嫌かもですね😅

せめて透明のテープか、柄入りのかわいいテープならプレゼントっぽいです…🌼

ぽむ

お祝いの内容はとてもいいと思いますが、ガムテープ貼ってあるのが送られてきたら私だったら嫌かなと思います😫💦
柄入りのテープか透明のもののほうがいいかと思います😣

ばっち~ママ

中がちゃんとしてるなら大丈夫だと
思いますよ!
ただセロテープか透明のテープの方が
きれいには見えますね😃

よち

中がラッピングされてるのであれば、外の包装紙ははずして渡したらいかがでしょう??

まるこ

みなさんありがとうございます!!
やはりガムテープは変ですよね( ̄▽ ̄)
きちんと可愛く包装し直します!

soramama

ガムテープよりは透明なテープの方が良いと思います。