※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

女の子が歯ぐきで噛むようになりました。歯が生え始めか教えてほしいです。おすすめの歯がためも知りたいです。

明日で5ヶ月になる女の子です👶
今まで私の指を口に持っていったときにはチュッチュッと吸っていましたが、ここ数日は歯茎でガシガシ噛むようになりました!

①歯の生え始めでしょうか?🤔
②おすすめの歯がためなどありましたら教えてください💡

コメント

('ε'*)

歯が生えてくるのに
歯ぐきが痒いんだと思います!
上の子がそーでした!

お米で出来たおもちゃとか
どーでしょう💡

• まるまる

まるまる

口に入れるものなので素材とかも気になります💡近々、お店に行って見てみます!ありがとうございました😊

• 4月24日
aym

うちも私の指口に入れて思い切り噛みます😂意外と痛いですよね(笑)
多分痒いんでしょうね😄
うちはおもちゃに歯固めついているやつがお気に入りです!はらぺこあおむしのカシャカシャ鳴る芋虫型のおもちゃは特にお気に入りです!

• まるまる

まるまる

ただでさえ吸うのが下手で毎回、乳首が痛いので、歯が生えてからの授乳、怖いです🌀
    おもちゃ、いろいろ見てみます🙌ありがとうございました😊

• 4月24日