※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子にオススメの歯固めはありますか?チョコの形の歯固めは噛みにくいので使いにくいです。写真を載せて欲しいです。

7ヶ月の息子に、歯固めが必要かなと思うんですが、オススメの歯固めありませんか??写真よろしければ、載せて欲しいです☆
一つ貰ったチョコの形の歯固めは噛みにくいのか、あんまり使いません>_<

コメント

momow

うちの子のお気に入りはコレでした♡

たしか人型のは、なめられ太郎?って名前だったかな?σ(^_^;)
かなりカミカミナメナメされまくったのでボロボロですがw

もうひとつは名前忘れちゃいましたが、輪っか型なので手で持ちやすくて、噛みやすいみたいで、ずーっとカミカミしてましたw
紐つけてお出かけ用に持ち歩いてましたよ♡

• カナ

カナ

写真ありがとうございます!
    舐められ太郎良いんですね!お店で見ました^-^!
    右のは、どこで買われましたか?

• 10月22日
  • momow

momow

両方とも赤ちゃん本舗だったと思います♡(*´ω`*)

1年半くらい前に買ったやつなので、両方とももしかしたらリニューアルしてて多少デザインが変わってるかもしれません(._.)

• 10月22日
  • カナ

カナ

赤ちゃん本舗なんですね!近所の西松屋には、あまり良いのがなくて…
    舐められ太郎はイオンで見たのですが、このままでしたよ〜赤ちゃん本舗行ってみます^-^

• 10月22日
みな♡

うちは長男の時に、これ使ってました^^

• カナ

カナ

アンパンマン可愛いですね!!
    やっぱり丸くて、いろいろ付いてるのが、良いのですね^-^

• 10月22日
maimai♥︎

バナナの歯固めオススメです(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ある程度噛むところの厚さがあるからか息子も噛みやすいみたいです!
バナナの皮のところも下の台みたいなところも全て噛めるようになってますよ〜!

おもちゃ売り場というよりは歯ブラシとかのところに置いてあると思います◡̈⃝︎⋆︎*

• カナ

カナ

この歯固め虻ちゃんのブログにも登場していました^-^持ちやすそうですね!全て嚙めるって良いですね!!

• 10月22日