※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
家族・旦那

惚れ気です。 昨夜の話ですが、私は携帯を持ったまま寝落ちしてしまった…

惚れ気です♡

昨夜の話ですが、私は携帯を持ったまま寝落ちしてしまったようで、それに気がついた主人は私がかなり疲れていると思ったのか、そっと布団に入ってきて(旦那は単独でベッド、私と子供は床で布団に寝てます)マッサージしてくれました♡ 普段から、言えばよくマッサージはしてくれるのですが、そのさりげない気遣いが嬉しくて(´∇`)✨

平日は主人の帰りが遅いこともあり、仕事をしながら家事.育児はほぼ一人でやっているのですが、それでも私は子供と一緒に9時には寝れるのに対して、遅いと23時くらいに帰宅し24~1時くらいに就寝する主人の方がきっと疲れているはずなのに(・・;)
結婚4年、付き合い初めからだと10年!!やっぱりこの人と結婚できてよかったと思います(’-’*)♪
さて、今日の夜ご飯は何作ろっかな~♪
何が食べたいだろう♡ ?

完全なノロケですが(^^;
皆さんの旦那さんの優しいところも聞きたいです✨

コメント

まなと

私の旦那は買い物に
ついていってくれたり
たまーに仕事帰りに
いつもしんどい思いさして
ごめんなーっていうて
デザートかってきてくれます❤

• ゆぁ

ゆぁ

その気遣いも素敵ですね♡
    デザートで疲れがとびそうです(´∇`)

• 4月24日
みんこ

そんなに長く一緒にいるのに旦那さん素敵すぎるし、ゆぁさんみたいな惚気も素敵すぎます😔💗✨✨
私もずっとずっと惚気られるような夫婦でいたいなぁ…♡

私の旦那さんは朝起きてお腹にちゅっちゅかしてわたしにもちゅーしてくれて、仕事から帰ってきたらまずお腹にちゅーちゅーして私にもお帰りはー?ってぎゅーしてきます♡それが実は毎日嬉しくてたまらんです🙈

• ゆぁ

ゆぁ

いえいえ(´∇`)✨

そういう習慣も素敵です♡
    いつまでたってもスキンシップを大切にしたいですね♡

• 4月24日
ハービー

うちも旦那帰り夜中やし基本家にいてなくて、けどご褒美とか気遣いとか全くないです( ・᷄ㅂ・)つかなんかしてもらえるってのがなんにもないかも。。

うちには全くないことやからはー羨ましい❤️笑

• ゆぁ

ゆぁ

旦那さん、忙しいのですね(・・;)
    逆に、家族のためにいつも遅くまでありがとうと伝えてみたら、何かあったりとかしないでしょうか?✨

• 4月25日
  • ハービー

ハービー

ないですないです😊旦那がありがとう言えない人やからこっちが言うけどそれでなんかあったことないです!!

• 4月25日
R

ウチの旦那も帰り12時くらいでコンビニくらいしか寄れないですが、私が好きそうなのがあると〇〇(私)ちゃんが好きそうだと思って!!って買ってきてくれます(^-^)
金額より気持ちってこういう事いうのか!と思いました!笑

あとは妊娠してから仕事してないですがネイルとか美容院とか服にお金かけていいよって娘見ててくれる所ですね〜!

• ゆぁ

ゆぁ

とっても素敵です♡
    ホント、金額ではなくその気持ちが嬉しいですよね(´∇`)

面倒見の良い旦那さんなので、きっと娘さんもパパ大好きなんでしょうね✨

• 4月25日