※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。最近は出産への不安や緊張で眠れず、赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みが心配です。

38w4dです。
先程軽い生理痛のような痛みを感じ、遂に始まるのか?…とドキドキしてたら違いました😂💦
早く赤ちゃんに会いたいけど…
出産と痛みが怖いのと緊張とソワソワドキドキで最近は外が明るくならないと寝れません😂

コメント

私も臨月になってからは、夜中眠れなくなりました。赤ちゃんのお世話をしやすくなる為の体の変化と、以前聞きました。
赤ちゃんによりますが、出産後は、夜中の睡眠がとれなくなるので、今のうちにゆっくり休んでくださいね^ ^

• うー

うー

コメントありがとうございます(^o^)
    2日に1回グッスリ寝る感じで昨日はよく寝れました!…と言う事は今日は寝れないかなぁ💦
    出来るだけリラックスして過ごすようにします(^o^)

• 4月25日
chameco

私もそうでしたぁ(≧∇≦)/
早く会いたいし体調のことも
あったので、37週過ぎてからは
もう毎日早く産まれて来てぇ~と
思ってましたが、いざその時になると
えっ?!もしかして…まさか…
待って!!心の準備が出来てない!!
と戸惑いました(笑´∀`)
母子共に健康なご出産に
なりますように心から
願っております♡♡♡

• うー

うー

ちょっとチクチクしただけでビビってます💦
    はじまってしまえば覚悟出来るかな〜なんて思ったりしてますが💦
    まだ自分が赤ちゃん産む実感沸かないなぁって母親にボヤいたりしてます😅
    母親はそんな凄いお腹してるのに実感沸かないんだ(笑)って笑ってます😅

• 4月25日
たまここ

38w3dです!!予定日1日違いですね( ´∀`)
いつその時が来るのかソワソワドキドキですよね。昨日検診で子宮口開いてないから気長に待ちましょうと言われてしまい緊張するのやめました。

早い人はもう産まれてたりする中わたしは前駆陣痛すらないのでちょっと不安もあったりします(^^;;

• うー

うー

予定日近いですね!
    先週の検診で赤ちゃん下がってるけど子宮口がまだって言われました☺️
    切迫早産で入院してた事もあったので生産期になれば早めに産まれるかななんて思ってたんですけど、そうでもないですね(笑)
    私も今のところ前駆陣痛無いっぽいです😂
    ドキドキですが頑張りましょうね👍

• 4月25日
かなり

大丈夫ですよ(*^^*)
陣痛は確かに痛いけど、意外と乗りきれますよ👍✨

• うー

うー

心強いコメントありがとうございます!
    私の病院はソフロロジーと無痛をしているんですが、ソフロロジートレーニングしながら、痛すぎて無理だった時無痛麻酔してもらう為の承諾書にもあらかじめサインしてます😱💦
    出来たら麻酔無しで頑張りたいので、安産のお茶、安産のアロマ、会陰マッサージ等出来る事やってます😂

• 4月25日
にゃろ

予定日全く一緒です♡
私も汗をかくくらい生理痛のような感じと腰痛があってソワソワしてたけど、全く無くなりました!笑
ここまできたら、早くでてきてー!ってなりますね😵💕

• うー

うー

予定日一緒なんですね!
    冷や汗かく痛みなんて怖いです…
    私なんて明日生理来るかも位のお腹の痛みでビビってます💦
    冷静になれば全然痛くないレベル💦
    怖いけど早く会いたいです😍
    頑張りましょうね👍

• 4月25日