※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

水戸市のオススメの小児科ありますかー??

水戸市のオススメの小児科ありますかー??

コメント

MISAKI

かさの小児クリニックに行ってます。
先生は小声で何言ってるかわからない時ありますが(笑)
でも、優しく良く診てくれると思います。

水府病院の小児科にかかることもありますが、いつ行っても空いてる印象です。

退会ユーザー

わたし自身も小さい頃かさのさん通っていて、娘もかさのさん行ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    小声なのとても共感してしまいました(笑)
    水府病院はもうすぐ小児科がなくなってしまうらしいです😱
    コメント欄から失礼しました😅

• 4月24日
ニコチャン

TOMOこどもクリニックですかね。
受付の方も先生もいい感じがします。
後は石川クリニックもいいですが
受付の方が私は苦手です。
どちらも女医さんです。

ママリ

水戸駅方面でしたら遠いかも知れませんが、赤塚近辺の方でしたら、赤塚駅にある城こどもクリニックがいいですよ( ˘ᵕ˘ )
靴を完全に脱いであがるとこで、天井が空柄で、ハイハイ期の赤ちゃんでも動きやすく、子供も待ち時間飽きなくて綺麗なのでおすすめです!
先生も丁寧ですし、感染の疑いがある子は別入口もあり徹底してます☺️

こまり

私は丸山小児科です。

まあさ❤

私は、おひさまこどもクリニックです(*´・ω・`)b

みかん

やまわきこどもクリニックおすすめです。先生も看護師さんもやさしいです!

りー

1ヶ月検診で行ったとこが微妙だったんで昨日予防接種をかさの小児クリニックでやってきました
上の方のコメント通り声は小さい先生だけどいろいろ教えてくれるし気になることは全部親切に診察してくれました✨
予防接種した後の絆創膏も可愛いやつを貼ってくれました😍
これからはかさのさんにお世話になるつもりです🏥