※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

妊活中でつわりではないか相談。嘔吐繰り返し、消化器内科へ明日行く予定。嘔吐がつらく、同じ経験の方、教えてください。

嘔吐を繰り返しています。今日17時ごろから胃痛があり、食欲もなく夜ご飯は食べず、息子と一緒に20時ごろに私も布団に入りました。その後吐き気がしてきて、嘔吐。そのあと今まで5.6回嘔吐を繰り返しています。下痢はなしです。体は風邪の直前のような悪寒やだるさがあります。
明日朝に消化器内科に行こうとは思っています。
実は今妊活中で、生理予定日はちょうどあと1週間です。
さすがにこの時期と症状から言ってつわりではないですよね。。
あまりに嘔吐がつらくて、、同じような経験されたかた、何だったか教えてください!

コメント

rion

嘔吐まではしなかったのですが、2人目のとき生理予定日より1週間前に突然気持ち悪くなって悪寒もあり、横になっていました。ただそれは続くものではなく数時間程度でした!
妊娠したかもってそのとき思いましたー!
わからない時期ですが、人間の身体ってまだまだ解明されてないこと多いですし、予感はあると思います^ ^

それからしばらくして妊娠が判明!
無事出産しました♡

妊活されてるとのことだったので、
そーだといいですね^ ^

• ポコ

ポコ

そうなんですね!時期的には一緒ですね!
    かなり症状なので、希望のあるコメントに救われます😭
    そう願って乗り越えます😭
    暖かいありがとうございます!

• 4月24日
s-mama

ロタが流行ってるみたいなので
ロタではないでしょうか?😔

お大事にしてくださいね😫

• ポコ

ポコ

そうなんですか!ロタは家族の誰もなったことがなく、考えもしませんでした(>_<)流行ってるなら可能性ありますよねー😭明日朝一で検査してもらいます!
    教えて下さりありがとうございました✨

• 4月24日