※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
雑談・つぶやき

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんがいます。完全ミルクです。23時前からぐずって…

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんがいます。
完全ミルクです。
23時前からぐずってまだ寝ません。
泣いてぐずってミルクも飲みません。

私はまだお風呂にも入ってません。
明日は友人が遊びに来ますが、こんな睡眠不足で楽しめる自信がないです。

旦那は明日早いからねるわーと23時前には寝ました。明日早いから0630には起こして!と言ってきます。

私は赤ちゃんにミルクをあぜて、いまから明日の朝ごはんのお米を洗ってからお風呂にはいらないといけません。

なんなんですか?自分で起きろよ💢💢
しかもこっちは赤ちゃんの寝かしつけで忙しいのに、せめて洗い物や米洗うくらいしろ💢💢💢💢💢💢
本当イラつきます。

ミルクを飲んですぐ置くと起きるので、30分は抱いたままでいなければいけません。
いまから30分抱いて、そのあと哺乳瓶を洗ってお風呂に入ってたら何時になるんでしょうね?
本当イラつきます

コメント

みーちゃん

お疲れ様です。

わかります、わかります、
うちも何にもしてくれなかった。
今もだけど😅

30分抱っこのまんま…。
ゲップ出たら体を横向きにして
添い寝したら寝てくれませんか?

旦那に殺意芽生えますよね(笑)?

でも割り切れたら楽になりますよ。

この人に何かを求めも無駄、
時間の無駄、腹立つだけ損!って
思えるようになったらどうでも良く
なってきますよ。

頑張って下さい❗