※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩や言い合いになって、険悪な雰囲気のまま次の日を迎える時………

旦那と喧嘩や言い合いになって、険悪な雰囲気のまま次の日を迎える時……
皆さんは、次の日の朝ご飯、何事もなかったかのようにちゃんと用意しますか?🙄

コメント

ちり

しません!
子供が寝ていれば起きもしません!😂

suutan

用意はするけど話しかけません(笑)
あっちが普通に話しかけてきたら普通にするって感じです!

ほな

喧嘩の内容にもよりますがやる事はやります💦

りー

しません!
むしろ夜ご飯も作りません😂

Kanaママ

おにぎりつくって置いておいて、朝も起こしません笑

喧嘩した次の日は旦那が率先して朝ごはんを作り、私は絶対に謝りません!😂

まー

内容にもよりますが、用意するのみで話しかけることはありません!
向こうが謝ってきたら考えます!

コユキ

します!
しっかり、おはよう〜も言います。
子供じゃないし、機嫌は自分たちでどうにかするってのが暗黙の夫婦ルールです😂👏

ちー

うちは私の意地と旦那にモラハラがあるので、用意します。
用意してても、それを無視してラーメン食べるときがありますが、それでも用意します。うちは私が反論したところで、意味がないですし、喧嘩してもやることはやっておかないと、それがそのまま、反省してないと取られます。

あべっか

します。
なるべく引きずらないようにしてます。拗れたら嫌なので。。

りちゃこ

うちは基本お互い寝たら元に戻れる2人なのでいつも翌朝までひきずってることはないですね〜

もずく

用意します☺️
前の日のケンカは翌日に持ち越さない、寝たら忘れる、うちではコレが鉄則です✨
心の中ではイラついてますけど(笑)

ぶるうな

ちょっとした喧嘩だったらいつもより手抜きで作って出して、私を相当怒らせた喧嘩だったら口も聞かないし、旦那の事はなにもしませんね😤
でも旦那はしてもらうのが当たり前だろうから、喧嘩してても「飯。」とか言ってきそう🙄
それでもフルシカトキメますけどね(笑́・w・`)