※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝るときに暑くて汗をかいているので、パジャマを用意するか、布団を変えるか迷っています。寝返りはまだしていないそうです。みなさんはどんな寝具を使っていますか?

4ヶ月の娘がいるんですが
夜寝るとき
半袖ボディスーツ型の肌着に
素手のロンパースで寝てましたが
最近暑くなってきたのもあり
朝起きると汗をかいています💦
パジャマを用意しようかなと
考えているんですが
どんなのをみなさん
用意されてますか⁇
ちなみにまだ
寝返りはしてないです💦
それともパジャマより
布団を変えた方がいいのですかね⁇💦
今掛け布団1枚で寝てるのですが…
よければ教えてください🙇‍♀️💓

コメント

Kanaママ

うちの子は、新生児の肌着を短いのと長めので寝かせてました😊

それで掛け布団を少し暖かいの掛けてました✨

  • なお

    なお

    そうなんですね!
    あたしもそうしてみます✨

    • 4月24日
  • Kanaママ

    Kanaママ

    赤ちゃん暑がりだから温度調節大変ですよね😭

    • 4月24日
  • なお

    なお

    温度調整ほんと大変です😭
    暑くなってまた難しいです😭
    暑いと思って
    半袖肌着でいさせてても
    汗かいてるし
    そうかと思えばくしゃみは出るし…
    悩みますね💦

    • 5月18日
フリード

短肌着とコンビ肌着で寝かせてます(*^.^*)
綿毛布と羽毛布団かけてます(笑)
ちなみに九州です😃

でもこれだとよく寝てくれますw

  • なお

    なお

    九州なんですね😍
    近いですね⭐️

    よく寝てくれるんですか!
    うちは羽毛布団と掛け布団だと
    かけてたので
    暑かったっぽいです💦

    • 4月24日