※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
お仕事

上の子供がいて妊娠中の専業主婦です。月に1〜2万稼げるお仕事を探しています。企業での勤務は難しいので内職など教えてください。

連続の投稿ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

上の子は保育園に預けておらず専業主婦で、ただいま妊娠中でも出来るお仕事ってあるでしょうか😭

月に1〜2万くらい稼げたらなぁと思っているのですが、なにか「こういうのをしてるよ!」など心当たりがある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

上の子もいて妊娠中なのでどこかの企業で働くのは難しいと思うので、内職など何かあれば教えていただきたいです!

コメント

はんちゃん

内職で月一、二万って難しいと思います💦
だれか預けられる日があるなら日払いバイトの方が確実に稼げると思いますよ。まだお腹隠せるくらいかと思いますし、妊婦ってだけでなかなか雇ってもらえないので💧

  • ☆*

    ☆*


    やはり、その考え自体が難しいですよね😭
    周りに誰も預けられる人がいないのでやはり諦めるしかないですかね、、

    • 4月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    旦那さんが休みの日に働けばいいのでは??

    • 4月24日
  • ☆*

    ☆*


    旦那は教師で土日も部活で1日いない事が多いのでそれもなかなか厳しいです😢

    • 4月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    なるほどぉ…それだと難しいですね💦
    連れて行ける仕事はなかなかないですからね…

    • 4月24日
  • ☆*

    ☆*


    それか、もう夜に働くしかないですよね、深夜のコンビニとか、、高校生のような18〜22のコンビニとか、、(笑)

    • 4月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    そうですね💦ママリ見てると夜にバイトしてる人いますよね!
    私の職場でも21時から朝5時まで働いてるママいました、そういえば!
    コンビニではないですけど💦
    お金に余裕ないならやるしかないですもんね(/ _ ; )

    • 4月24日
deleted user

深夜のコンビニ、結構重労働ですよ。
レジだけしてればいい訳ではないので…。(夜勤コンビニ経験ありです。)
妊婦さんなら、アルバイトでも雇ってくれる所はないと思います💧
それでも…って言うならば、チャットレディ位しか出来ないのではないでしょうか?

まいちゃん☆

アンケートサイトで月1,500円ほど稼いでいますが、
頑張れば1万円くらい稼げるかもしれません❗

マクロミル、
キューモニターというサイトはアンケートだけですが、
ECナビというサイトはアンケート以外でもイオンカードを作ったり楽天で買い物をしたりいろいろな方法でポイントが貯まるので貯まりやすいです😃

スポンジ

私の友達もそうやって探してたけど結局内職って割に合わないと言って深夜のガストで週一だけ働いてましたよ。