※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
家族・旦那

金曜の夜にわたしが発熱しました。翌日、土曜の朝には平熱に戻りました…

金曜の夜にわたしが発熱しました。
翌日、土曜の朝には平熱に戻りました。

今日主人が休みだったので家族で出掛けました。
それがいけなかったんですが、ぶり返しました。

今子供がいつものように酷い寝ぐずり中です。
主人に変わってもらうのは甘えていますか??

連れていっててもらって運転もしてもらってるし
自分の管理不足でこうなったから仕方ないですかね?

コメント

mama...♡

旦那さんが変わってくれるなら
甘えていいと思います☺️✨
早く体調良くなるように
ゆっくり休んでくださいね👌💕

幸¨*)

それでも体調が悪いなら申し訳ないですがバトンタッチをお願いします。

ma

甘えましょう(>_<)
無理して悪化したらもっと大変です(。>д<)

元気になったらいっぱいありがとう!!って感謝の気持ちを伝えれば大丈夫です(*´ω`*)