※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

36週6日の妊婦で、赤ちゃんが大きいため出産が心配。陣痛を早めに促したいが、経験者のアドバイスが欲しいです。3人目の出産が微弱陣痛だったため、今回は強い陣痛を望んでいます。

36週6日の妊婦です。

今日検診で少しは下がってきたけど、まだまだかな〜と言われました。
赤ちゃんは大きいらしくてすでに3400g近くあるそうです。

このままいくと3600gを超えての出産になるかもねと言われて焦ってます。

運動をするなりして早めに陣痛が来てほしいのですが、みなさんが体験して陣痛に繋がったものに心当たりがある方はいますか?

もしあれば教えてください(*T_T*)

ちなみに4人目の出産ですが、3人目が微弱陣痛で、促進剤を使ったので、また同じことにならないように頑張って強い陣痛をおこしたいです(無理かもですが)

コメント

みーちゃん

私は、臨月入ったらオロナミンCを1日1本を3日続けました!
あと、階段上り下りしましたよ!
内心でグリグリしてもらうのも効果ありです!

  • よ

    オロナミンC3日間続けたら陣痛来ましたか(゚Д゚)?

    • 4月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    予定日ぴったりに生まれました!

    • 6月12日