※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

39週で、1日2~3回、膣の奥らへんがチクッとする症状が数日前から。朝や胎動が激しい時、歩いている時に起こります。同じ経験の方いますか?

もうすぐ39週です!

1日で2~3回ほど、膣の奥らへん(だと思います)がチクッとするのですが、同じような症状があったかたいますか??

だいたい朝起きたときや、胎動が激しいとき、歩いているときに起こります。
ただ続くわけではなく、1回だけチクッとして、1日での合計が2~3回くらいです。
数日前から起こり始めました💦

コメント

a__ik

きゅうっと痛い感じですか?
微弱陣痛でしょうか、、

私は朝起きた時、それくらいの時は微弱陣痛がよくありました☺️🌱

  • ♡♡

    ♡♡


    きゅう〰️ではなく、チクッとした感じなんです💦
    なんなんでしょうね~??😟💦

    • 4月23日
ゆかり

子宮の入口らへんがチクチクっていうか、ツンツンって言うか…って感じの痛みですか?🤣🤣
私も良くなります!何なんでしょうね!😅💦
回答になってなくてすみません😱😱

  • ♡♡

    ♡♡


    一瞬チクッときて、あとは何もなく...
    って感じなんですよ〰️💦💦
    何の痛みなのか全くわからないです😭

    • 4月23日
さちかい

私は尖ったものを刺されたかのように痛いときが多々あります。
子宮口が開いているのでは?と不安になりますが、健診ではいつも子宮口全く開いていません、と言われます。
助産師さんにも、そういう人けっこういるんです、と言われました。
原因は分からず。でも問題なしとのことなので、我慢して過ごしてます。

  • ♡♡

    ♡♡


    まさにそんな感覚です!
    針かなにかでチクッとされるような痛み。。。
    今日の検診でも子宮口は開いてませんでした😭💦
    そして同じく問題なしと言われるので。。。

    なんなんですかね〰️💦💦
    もどかしいです(๑˘・з・˘)

    • 4月23日