※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで2日前。排卵時期に旅行で基礎体温未測定。おりもの白く、生理来るか不安。想像妊娠?気持ち複雑。生理来たら病院行くか迷う。可能性信じて待つ。

アプリの生理予定日まであと2日!
排卵時期に旅行だったので
基礎体温測れなくて、今高温期何日目か分からないんですけど(*_*)ずっとおりもの出てなくて今日白いおりものが、、生理くるのかなー(;_;)
昨日くらいからムカムカしてたけど
想像妊娠なのかな😭笑
さっき旦那の友達の妊娠報告を聞いて、おめでとう!!って気持ちと私は生理きちゃうんだろうな〜と悲しい気持ちと(;_;)
今回、生理来たら病院行ってみようかな。
でもまだ可能性を信じて、生理きませんように!!
相談じゃなくすみません。今のこのモヤモヤした気持ちをはかせてもらいました(;_;)

コメント

ゆいm

私は授かるまで1年かかりました。半年間、体温も測って排卵検査薬も毎月使ったのに妊娠せず。
そんな時、旦那の仕事が忙しくなったので諦めて全てやめました!タイミングも週1あるかないか😓
諦めた次の月に生理が2週間来なくて、検査薬試したところ妊娠してました!

すいません。勝手に体験談話して🙇‍♀️
私は諦めた時に赤ちゃんは来ました!
肩の力抜くのも必要かもしれません🙂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢
    諦めたときにってよく聞きますよね✨
    私はまだ基礎体温しか試してないんですけど、欲しい欲しいってストレスになってるんですかね😭
    今日、体温下がって生理くるやつです😞
    リセットしたら前向きに!
    あまり考えすぎずにやっていきます🌟

    • 4月25日