※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県盛岡市でこんな時間にアイスクリームの移動販売をやっているよう…

岩手県盛岡市でこんな時間にアイスクリームの移動販売をやっているようで録音された音楽と女性の宣伝する声が聞こえるのですが怪しいものじゃないんですかね。アイスが欲しいわけじゃないんですけど。

コメント

ぎゃびー

えぇ…。こんな時間にアイスの移動販売😓怪しすぎますね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね?前に昼間に聞いたことあるんですけどこの時間はちょっとありえないですよね。

• 4月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

しかも音鳴らしてたらそろそろ迷惑な時間ですよね😓💦

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ。旦那に何なんだろうねって聞いたら別にアイスが欲しいわけじゃないのに絶対買うなよって言われちゃいました(笑)

• 4月23日
み

高松で桜まつりやってるからじゃないですかね?昨日とか居ましたよ〜!お祭りの時よく居ますよね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の家はそっち方面じゃないんですけど、普通に道を走ってる感じなんです。お祭りとかで車を止めて販売してる感じのものじゃないんですよ。結構怪しくないですか?

• 4月23日
☆

ええ、なんだか不気味ですね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ。この辺に来たのは初めてだったのでしかもあんな時間に。びっくりしました。

• 4月24日
みちょん

私の家も、去年から度々21時結構過ぎてるのにアイスの移動販売大音量で聴こえてきて煩いなーこんな時間に非常識なって何回か思ったことあります(-_-;)これから暖かくなって、窓開けててまた聞こえたらせっかく寝かしつけた子どもが起きちゃいそうで勘弁してほしいです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそういうの遅い時間にくるんですね。ほんと迷惑ですよね。我が家の場合はそれほど近くに来たわけではなかったんですけど、お風呂に入ってたらなんか変な声が聞こえると思ってよく聞いてみたらアイスクリーム屋さんだったんですよね。

• 4月24日
さるぼぼ

私の家の方も20時半過ぎとかに来られて、寝かしつけた後の子供を何回か起こされたことがあります…(ーー;)
実家の方では来ても18時半とか19時くらいだったので気にしてませんでしたが、今住んでるところに引っ越して来て、なんて非常識なんだろ…って思いました(TT)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。やっぱり遅い時間に来るもんなんですね。本当にアイスクリーム売ってるのかなって心配になっちゃう位の時間でした。

• 4月24日

地元 福島でも20年くらい前移動販売のアイスクリーム屋さんがいました!
盛岡に来て2年。久しぶりにあの曲を聴いてテンションが上がってしまいました(^-^)
今では東北は盛岡の一台だけみたいですよ!
手作りアイスで少々高めですが久しぶりの味は美味しかったです*

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか!?やっぱりほんとにアイスクリーム売ってたんですね。来る時間が遅かったのでちょっと疑ってました。高いけどおいしい!気になりますね。

• 4月24日
ちわすけ

うちもです!毎週月曜日の20:50あたりにアパートの真ん前に停車されて販売してます。結構大音量だし、子ども寝かしつけてる時間帯だから困りますよね(;´д`)
時間帯も遅いし、ホント非常識だなぁ…って思います😖

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。それは迷惑ですね。どうせならおやつタイムの朝10時とか午後15時とかそれぐらいに来て欲しいですよね。今はあまりなくなりましたが焼き芋屋さんは夕方とか結構食べたくなる時間に来てくれましたよね。

• 4月24日
よっちゃん

わたしの家の近くにもほぼ毎日来ますよ😂
わたしの実家が近いんですが、わたしが小学生の頃くらいからずっと来てます!わたしも買ったことないですね、、8時頃に来たこともありました💦💦
なんなんでしょうね??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。毎日ですか!?それは嬉しいような迷惑なような…。ほんとにアイスクリームを売ってるのか疑いたくなりますよね。

• 4月24日
mona′

夜中には大通りに移動販売のアイス居ます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜中ですか!?そんなに買う人いるんですかね。前に大通りでカラオケして駅のほうに歩いてたらしつこくワッフルはいらないかと追いかけてくる人がいました。結構気持ち悪かったです。

• 4月24日

飲み会の帰り大通りにアイス屋さんいたので買いましたよ♪結構遅い時間でした。地元にも来ていて小さい頃から買ったりしてました!