※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠初期にイライラしている方いますか?生理が遅れて検査薬をする予定で、イライラがひどいです。ただの生理前のイライラか不安です。

妊娠初期に(検査薬で陽性が出る頃)
すごいイライラしたよ!って方おられますか?

私、元々生理前のイライラがひどくて、ピル飲んで
和らげたりしてたのですが、今生理が3日遅れてて
あと少しして検査薬をしようと思うのですが
ものすごくイライラして😭😭😭

ただの生理前のイライラかなあ。
期待しても意味ないですかね〜〜笑


コメント

ぴーちゃんmam

いつもの 生理前(PMS)よりめちゃくちゃイライラはんぱなかったです😂

  • わんわん

    わんわん

    ほんとですか!
    期待しちゃいます♡
    でもイライラしんどいです笑笑

    • 4月23日
  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    しばらくそのイライラ続いてほんとしんどかったです(T▽T)
    3日遅れならあたしだったら意志弱いのでフライングしちゃいます😂

    • 4月23日
  • わんわん

    わんわん

    イライラほんとしんどいですよね😢
    フライングしちゃいたい気持ちを
    グッとこらえてます😂💓
    真っ白の窓みるのが怖いのです😂

    • 4月23日
︎︎にこ︎︎☺︎

あたし今まで生理前とかイライラすることなかったんですけど、妊娠した周期はほんとにイライラしていました。
特になにかあったわけでもなかったのになにげない旦那の行動にイライラしたりしていました😵妊娠した周期としなかった周期、唯一違ったところはこれだった気がします(笑)