※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

授乳中に子どもが声を出しながら飲むことがあり、おっぱいを含んだまま「ん?」と言うことがある。添い乳の時も同様に声を出すことがある。出が悪いのか、味が気に入らないのか心配です。


うちの子だけ?

最近、授乳中

「え?んーん…ん?」

と声を出しながら飲んでいます。

でも、お口が離れてるわけでなく

おっぱいを、含んだ状態で

「ん?」

「え?…」って声を発しています💦

添い乳の時もたまに発します💦

出が悪いんですかね?
それとも
不味いとかですかね(;´Д`)

コメント

deleted user

うちの子も、ミルクでしたが飲んでいるときそんな感じでした笑
機嫌が悪そうでなければ、おしゃべりをしているのかなー?と思います!

  • しい

    しい

    遅くなりごめんなさい💦
    機嫌全然良いのでおしゃべりなんですかね?💦

    • 4月27日
くるみ

うちの子は生まれた時からです😆
え?え?ってか細い声で言ってて超可愛いです笑笑💕
ちなみに私は完母で、絞らなくても溢れるくらい母乳は出ています🤗

  • しい

    しい

    遅くなりごめんなさい💦
    生まれた時からとは…なんと愛らしい♥♥
    完母ですと同じですね♥
    絞らなくても溢れるって凄いです!( 💓∀💓)

    • 4月27日
むぎ

うちも生後1ヶ月から怒り声で飲んでます。毎回何か不満なのかな?と思いながら見てます😂
んー!んんー!もぉー!みたいな。

  • しい

    しい

    遅くなりごめんなさい💦
    怒り声で飲むのですね😅
    珍しい(;´Д`)
    でも、不満だったら飲まないし不思議ですよね😅

    • 4月27日