※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

次男と三男が長女と遊んでくれてる❤️1人姫だからやっぱり可愛いんだろ…

次男と三男が長女と遊んでくれてる❤️

1人姫だからやっぱり可愛いんだろうな❤️❤️

コメント

のほほーん

うわ❤️
お兄ちゃん達は妹ちゃんが大好きで
たまらないでしょうね😍😍😅

  • のほほーん

    のほほーん

    あ。最後の絵文字間違えました😍←これにしたかった。笑

    • 4月23日
  • 5児ママ

    5児ママ

    コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    本当に溺愛です(*´ー`*)
    特に次男坊が(笑)

    • 4月24日