※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
雑談・つぶやき

昨日で2歳9ヶ月になった娘。今月から幼稚園に通い始め、さっそく集団…

昨日で2歳9ヶ月になった娘。
今月から幼稚園に通い始め、さっそく集団生活の洗礼を受け、通って1週間で鼻水ジョロジョロ(笑)
先週からは、幼稚園は楽しい、でも親と離れるのは寂しいの板挟みで、あまり泣かない娘が泣く事もありちょっと不安定だったのと、体調不良もあってついに今日発熱。
それにも関わらず、病院で1時間近く待たされてもクズらず、帰って来てからもご飯もしっかり食べ、遊びたいとも言わずに言うこと聞いて横になり、眠れなくてもちゃんと布団で黙って寝ていて、本当に本当にいい子でした。
そして、私が夕飯を作っていた時突然
お母さん、ご飯ありがとう。お母さんのおかげ。
って言ってくれた娘!
自己主張が強くなり、私もイライラする事も多いけど、自分が具合悪いのに、まだ2歳でこんなに気遣いできる娘に感動しました(T ^ T)
こちらこそ、ありがとう!

コメント