コメント
あゆちん
ほかの字との組み合わせにもよるんじゃないですかね?(╹◡╹)
わたしは全然ありだとおもいます!
読み方ですが、早希ちゃんとか普通にいるので「さ」と読ませるのは全然大丈夫だと思いますよ〜♡
すてきな名前が決まるといいですねっ(o^^o)
みのり
全然いいと思います✨
さ と読みますね!
-
みん
お返事ありがとうございます!
ありがとうございます♡♡
安心させて頂けました😄👏✨- 4月24日
みん
お返事ありがとうございます!
「早玖」と書いて、
「さく」と言う名前にしたいと✨
ありがとうございます❤❤
ほっと安心させて頂けました😭❤