※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

軽自動車で後ろ向きのチャイルドシートが暑い。ひんやりシートとヘッドサポートを検討中。ベビーカーの頭部が心配。どちらが便利でしょうか?

普段、軽自動車に乗っている➕チャイルドシートをまだ後ろ向きで使用しているため、チャイルドシート内がかなり暑くなっていて、とても可哀想なためひんやりシート?を購入しようと思っております✨

この2つの形で悩んでいるのですが、どちらの方が便利でしょうか?
もし使われてる方いたら教えていただきたいです😊

ベビーカーがコンビのメチャカルオート4キャスを使っているため、頭の部分がゴワゴワならないか心配です😵

コメント

りょ

はじめまして!
私も最近の暑さで週末にひんやりシート購入しました💡
画像の左の形にしました☺️
柔らかいので頭のところはサイドを後ろに折り込んで今のところ使ってます💡

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    温冷兼用ということですが、熱がこもる感じはないですか?
    そこが気になってしまって😂💭

• 4月23日
  • りょ

りょ

シートの後に2箇所保冷剤が入れられるようになってました!(保冷剤もついてた)保冷剤を使わなくても今のところこもる感じはないです💡

• 4月23日
  • ママ

ママ

こもってる感じはないんですね😊
    参考になります!
    ありがとうございます😻✨

• 4月23日