※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

産後の抜け毛でなやんでます!抜け毛というより切れ毛でしょうか?もー排…

産後の抜け毛でなやんでます!
抜け毛というより切れ毛でしょうか?
もー排水溝がすぐつまるくらいの量がぬけます(>_<)やはり髪の毛きるしかましになる方法はないですかねー?(´・_・`)

コメント

rin&koto&chihaママ

うちはショートにしました♬1人目はロングで頑張ってましたが抜ける量がはんぱなくて;;子供の首がすわる頃から抜け始め腰がすわる頃におさまるそうです(´д`)

• りーちゃん

りーちゃん

そんなにかかるんですね(´・_・`)それまで抜けっぱなしですか、、頑張って伸ばしてたのですが、、やはり切ろうと思います(>_<)

• 10月22日
宗助ママ

私は出産の少し前にショートにしておいたのですがかなり抜けました(๑´ㅂ`๑)
ハゲる〜〜(T.T)って本気で思いましたが、最近は産前くらいに戻った気がしてます(*^_^*)
しかしお風呂の時はかなり凹みますよね(T_T)

• りーちゃん

りーちゃん

やはり抜けますよねー、、、
    お風呂が一番凹みます(´・_・`)
    トリートメントしてもほんと一瞬ってかんじでほんとに効いてるのかわからないなぁってかんじです、、(>_<)

• 10月22日
  • 宗助ママ

宗助ママ

私は産後以前使っていたシャンプーを使ったところ、まるで石鹸で洗ったの⁉︎ってくらいゴワゴワになって抜け毛と共に凹みました(๑´ㅂ`๑)
    そんな私の強い味方になってくれたのはパンテーンの洗い流さないトリートメントです!٩(ˊᗜˋ*)
    お風呂ではシャンプーだけササッと終わらせて、タオルドライしたところへ付けて乾かすだけなので今でも使ってます(*^_^*)

• 10月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

パンテーンいいですか?
    旦那使ってるのでちょっと使ってみます!(^^)

• 10月22日
  • 宗助ママ

宗助ママ

シャンプーとかは他の物ですが、自分的にこれは良いですね(*^^*)

• 10月22日