※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきん
妊活

妊活中で基礎体温が高温期に上がらず、排卵していない可能性や病気の可能性が気になります。

只今妊活中ですが、基礎体温が高温期になっても上がらず……
排卵してないってことですかね?
何か病気的なものもあったりするんですかね??

コメント

りり

私もここ5ヶ月間ずっとこうです!
無排卵の可能性が高いのかな?と思います💦私は次リセットしたら血液検査しにクリニックへ行く予定です!答えになってなくてすみません😭🙏

• かおり

かおり

私も無排卵か不安になってクリニックに行きました!!
    生理周期と計算して排卵日が近い日に
    基礎体温表を持って受診しました!

排卵日付近だった為、すぐにエコーで検査して頂ききちんと卵胞が育っているのを確認できました!

無排卵でも治療が可能なので、
    不安なままでいるより、
    早めに受診したほうが今後に繋がりますよ😌✨✨

• 4月23日
  • ゆっきん

ゆっきん

無排卵ですかぁ。
    私も医者に行こうかと考えてはいるのですが、仕事だったりでなかなか行けず……早く欲しいから私も行こうと思います。
    生理前、生理あと……いつ医者にいくのがいいんですかね??

• 4月23日
  • りり

りり

この前クリニック行った時排卵前で排卵するよって2週間前に言われたのに未だに低温で😩やはり血液検査すべきだなと!
    しっかりと調べてきます!

• 4月23日
  • りり

りり

生理中か終わった後にホルモンの血液検査をするかと思います!

• 4月23日