※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

宮崎市のニトリモール付近に住んでいます。つわりで料理を作るのがまだ…

宮崎市のニトリモール付近に住んでいます。つわりで料理を作るのがまだきついです。スーパーのお惣菜のコロッケも好きなんですが手作りのジャガイモ感の強いコロッケが食べたくてしょうがないです💦どこかおすすめのお惣菜屋さんかお店、知ってる方がいたら教えてください😆

コメント

よーぷん

お惣菜と言えば私はラディッシュかボンベルタですが、つわり中揚げ物食べられるのですか💦
あと通販イヤで無ければカミチクの牛肉コロッケはオススメです。

• のん

のん

お返事ありがとうございます😆ラディッシュたしかに色々お惣菜がありましたね!行ってみます🎵カミチクの牛肉コロッケ!気になります😍つわり中なのに、コロッケが食べたくなりました!唐揚げは無理なんですがマックのポテトとか揚げたイモが食べたいみたいです(笑)

• 4月24日

私のオススメは市場にある岡崎牧場です😊 何ヶ月か前までは街中である街市に出店してたんですが…最近は出てないみたいなので、市場だけしか販売してないみたいです💦 コロッケも美味しかったですが…メンチカツもオススメです😁

• のん

のん

コメントありがとうございます😆市場ってたしか普通の人も入れる日ありましたよね、メンチカツも食べたい❤調べて行ってみます!ありがとうございます🤗

• 4月24日
ママ

分かります!私はフィッシュフライにハマりました!笑ファミマにほぼ毎日通ってました😂ニトリモールならAコープ系列のスーパーにコロッケありますね(^^)芋感が強いかは分かりませんが食べてみてください(^-^)
つわりきついですよね、、私は7ヶ月くらいまで吐きまくってました笑
食べたいもの食べて頑張ってください!

• のん

のん

コメントありがとうございます🤗フィッシュフライ!今文字を見た瞬間食べたくなりました🤤笑
    オランベルですね!食べてみます!
    7ヶ月まで吐いてたんですか!!きつかったですね💦はい!食べたいもの食べて頑張ります🎵🎵

• 4月26日
Naho.8

私もつわりの時はイモで乗り切りました!
コロッケ→マックポテト→コロッケ…みたいな。

スーパーのコロッケは何か違って、ローソンのげんこつコロッケ(だったかな?)がベストでした(*^o^*)
おイモがほくほく&衣大きめでサクサク♪♪
専用ソースみたいなのがあって、それがまた美味しかったです♡

• のん

のん

コメントありがとうございます🤣
    ローソンのコロッケ?!メンチは好きで食べたことありましたが、コロッケは食べたことなかったです!!ローソンなら近所にあるので、食べてみます💃ありがとうございます🤗

• 4月26日