※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

頭痛と腹痛が続き、悪阻で食欲不振。気圧の影響か不安。天気が悪そうで症状が続くか心配。

昨日から久しぶりの頭痛。
そして、キリキリチクチク頻繁に痛む腹痛…。
気圧のせいかなぁと思いながらも😭

悪阻でお腹は常に空いてるのに、食べても食べなくても、ずーっと気持ち悪い🤮
しばらく天気悪そうだし続くのかなぁ…

コメント

ぽん

私も今日頭痛がきて
夕飯の準備が辛いです…😨

• (^^)

(^^)

やはり、気圧のせいが大きそうですよね😵
    明日も雨ですしお天気だけでもよくなってほしいですね…気分的にもよくなりそうで😿

• 4月23日
ゆあみ

大丈夫ですか?頭痛辛いですよね( ; ; )産婦人科で妊婦さんでも大丈夫な薬処方してもらえるので無理せず病院行ってくださいね

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    頭痛がきては、冷えピタをおでこや首に貼って耐えてました😫先生にも相談してみます!
    腹痛もありなんだか心配で…でも出血がなければ大丈夫って言われてるのでとりあえず横になってます😿

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じく昨日から頭が痛くて、今日も継続中です、、
おまけに腹痛で病院にも行っちゃいました😵
全く同じです😭
つらいですよね😢

• (^^)

(^^)

元々頭痛持ちだったのですが、いつも痛むと仕事もあったのですぐに薬を飲んでしまっていて😰
    今になって耐えるのに必死です😥

mさんも腹痛ですか?私も病院に行こうか悩みながらも、出血がないのでとりあえず家で様子見てるのですが、腹痛は何も心配なく大丈夫でしたか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも頭痛がしたらすぐロキソニン!の人間でした😱
    寝ても寝ても治らなくて、しんどいです😭

下腹部に痛みがあって、わたしも出血がないので4日くらい様子みちゃったんですが、やっぱり不安で行ってきました💦とくに子宮内での出血もなく、子宮が大きくなる痛みと言われました😊

• 4月23日
  • (^^)

(^^)

寝て、頭痛が治っていることを期待しては裏切られ…😫

そうだったのですね!実は前回の妊娠で悲しいことがありかなり心配性になっていて😣でも担当の先生は出血があったら危ないって言っておられたので、毎回受診を躊躇ってしまい。この前も痛かった時受診しようか迷い2日ほどでおさまったので、検診まで受診せず様子見てたら大丈夫だったので今回もドキドキしながらもひたすら家にこもっています😫
    腹痛は子宮が大きくなる痛みとよく聞きますよね😌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたしも死産の経験があり、痛みにはかなり神経質になってます😵
    しかし、躊躇してしまう気持ちよく分かります💦出血なく、今まで感じたことのある痛みならさほど心配は要らなそうですもんね😊
    重たい物を持ったりとか、家事をばたばたしていると特にお腹の痛みが気になるので、ゆっくりすることが1番なのかもしれないですね✨

• 4月23日
  • (^^)

(^^)

もしも、もしも…と悪い方向へ考えてしまいますよね😭でも毎日身体の異変に敏感になってしまい気が持ちません…😅不安になってはネットで調べ。4週に1度の検診なのですが、気が気じゃなく…。
    それと同時に強くならなくては!と自分に言い聞かせたり。

今回は妊娠が分かり3月末で退職したので本当、身体第一にゆっくりゆっくり生活をしたいと思います❣️
    m さんも無理なさらないでくださいね!!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診2週か3週に1度にしてほしい!って思います😢でも、赤ちゃんの生命力って自分が思っている以上にすごいですね😊
    わたしも赤ちゃん第一で仕事を辞め、自分の実家に旦那と戻ってきました😊義父大激怒でしたが、無事に産みたい気持ちが強くて😱(笑)
    お互い無理せずのんびり過ごしましょう✨

• 4月23日
🔰はじめてのママリ

気圧のせいかもです(´・ω・`)
私も昨日から頭痛がして
今も頭痛いしダルいし
薬のんだところです😩💦

妊娠中は産婦人科で貰った
頭痛薬を飲んでいましたが
効きめも弱いので冷えピタを
おでこにはって痛みをごまかして
どうにかたえてました😱

• (^^)

(^^)

本当天気で左右されますよね😣
    お子さんもまだまだ小さいですし、an.さんもしんどいですね💦無理されないでくださいね!

私も冷えピタをごまかしごまかし貼っています😥

• 4月23日