※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊娠・出産

友人の出産祝いについて、15000円で喜ばれるプレゼントを教えてください。性別不明でサプライズを考えています。被っても困らないアイテムも教えて欲しいです。

カテゴリーが合っているかどうか悩みましたが…
もし不適切であれば申し訳ありません。

親しい友人が8月末頃に出産を控えています。
仲間内でお祝いをしようと思っていて、予算は15000円ぐらいです(5人で考えてます)。
どのような物を貰ったら嬉しいですか??
まだ、性別が分かってないので、どちらの場合も知りたいです。
実際にもらって嬉しかった物、または少し困った物…
これが欲しかったなーっていうのがあったら教えていただけると嬉しいです😃
皆で喜んでもらえるものを選びたいし、サプライズしたいのであまり本人には聞きたくなくて…💦
被ったりしても、数あっても困らない物とかも教えてもらえると大変助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

うる

ジェラピケのおくるみ、ミキハウスの手首に巻くラトルは嬉しかったです😊
あとはおむつケーキは記念にもなるし貰ったら嬉しいと思います♡
予算が高めなので、ちょっと自分では買わないものだと嬉しいです😂❤️

3児のmama

オムツケーキが一番嬉しかったです!
やっぱり使えるものをもらえるのが嬉しいです😊
オムツって消耗品だし、地味にお金かかるので。
あとはやはり好みもありますが…
絵本や木のおもちゃも高いので、自分ではなかなか買わないし、これもとても嬉しかったです😄ただ、絵本だと0歳時期だとカミカミしちゃってボロボロになります。
産後はなかなかバタバタするし、"ベビーシャワー"とかでお祝いも喜ばれるかもしれませんね☆
もちろん、産後も孤独な育児になるので、話せる相手がいるのは嬉しかった覚えがあるので、ぜひ沢山話きいてあげてください。