※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
雑談・つぶやき

もーやだ。幸せだけど人生詰んでる。三ヵ月前、親の離婚→泣く↓親の再婚→…

もーやだ。幸せだけど人生詰んでる。

三ヵ月前、親の離婚→泣く

親の再婚→驚く

父に愛されてなかった事実→泣く

母、片道7時間も離れた県外に
父、片道3時間離れた県外に

結婚前、自分が県外に出ようとして今の旦那に「いかないで、今すぐ結婚しよう」で県外に出る夢を諦めたことを思い出す。

県外に出たくてたまらない、マイホームこの県に建てたくない、そんな気持ちが膨張。

旦那に言えずムズムズ←今ここ

ここ最近、
父の本性を思い出すたびに泣いて
母に会えなくなることに泣いて
自分の思い通りに行かないことに泣いて

疲れた。

旦那の前で泣かないでいる自分を褒めたい。
専業主婦だから泣く時間はいっぱいあるからね(笑)

旦那大好き。子供も嬉しい。楽しみ。生まれてないけど既に愛してる。
旦那と結婚できて凄く幸せ!!!
なのになんでこんなに毎日毎日悲しくて涙がでて仕方ないのだろうか!!!(笑)

コメント

ゆきごろう

泣いてもいいと思いますよ。
旦那さんに今の気持ちを伝えられませんか?
家族ならば、我慢しないで辛い気持ちを共有できたらいいと思うんですが…

つぶやきに失礼しました。

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

うちの両親は離婚するまで仲のいい振りをしてました。なので旦那は私の父をいい人だと思っています。
    旦那の実父は小学生の頃不倫相手と出ていってしまったそうです。
    旦那の友人もなぜかほとんどが母子家庭で育った友達ばかり(ほんと不思議なくらい💧)
    これ以上旦那の中で「父親」とゆう生き物を悪者?にしたくなくて…なんとなく言いにくいです

最近の愚痴を吐き出したつぶやきなんかにコメントありがとうございます😂

• 10月22日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

そうだったんですね…
    確かに言いにくいですよね(--;)
    私の通ってた中学も母子家庭の子が多かったです。
    寂しそうな1面もありましたけど、今ではいい家庭を築いている子もいます。

無理して1人で抱え込まないでくださいね。
    そして元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます!

• 10月22日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

私達姉妹には会わなくてもいいと言ってるので私は自分の子供会わせたくないと考えてますが、何も知らない旦那は「ちゃんと会ってもらおうね」とこないだも言ってたので近いうちには言わなきゃです😣

うちもいい家庭を築けたらと思います😔私はちゃんと子供には全力で愛情を与えていきたいです!

優しい言葉ありがとうございました☺

• 10月22日