※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
産婦人科・小児科

吸入器を買って家で使っている方いますか?近所の方は1万円くらいで買ったそうで、どこでいくらで買えるか教えて欲しいです。

吸入器を買って家で使ってる人いますか?
次女が2,3ヶ月前からずっと喘息気味で毎日病院に吸入をしに通ってて、病院も家から30分かかるところで先生が吸入器を買うことを進められ、病院で紹介されたのは3万円くらいする吸入器でした😢高いので諦めていたら近所の方は1万円くらいで買ったそおで、ネットで見てみようと思うのですが、吸入器に詳しい方いたら、どこがいくらであるのかとか教えて頂けたらと思い投稿しました。よろしくお願いします♪

コメント

ひとみ

ネットで買いましたよ。うちの末っ子もつい最近まで、吸入器使ってたので。かれこれ約一年使いました。でも、これからもまた何かあれば使うので出番があるかと😅今は吸入器お休みしていいと先週の診察でやっと言われたばかり。オムロンの吸入器買いました。持ち運び出来るタイプにしました旅行とか外出先で使えるように考えてコンパクトタイプです

ひとみ

値段は2万いかないです、確か

• なぁ

なぁ

お返事遅くなってすいません( •́ .̫ •̀ )
    ネットでオムロンの吸入器買いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ありがとうございました👏🏼

• 4月28日