※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

産婦人科の先生に生理が近いか聞かれてドキドキしています。普段胸が張って痛むのに今回は違うので、妊娠している可能性が気になります。妊娠していても胸の張りがない方の経験が知りたいです。

産婦人科の先生には、生理がくるとしたら明日かあさってと言われています。
ドキドキです(>_<)

ちょっと胸がムカムカしたり、下腹部がちくちくしたりする気もしますが、私の願望が出てるのかなーという気もしてます💦

ひとつ謎なのが、普段生理前は胸がすごく張って痛くなり、生理が来ると共におさまるのですが、今回全然胸の張りがありません…

もし妊娠してたら胸の張りって出るものですよね?
妊娠してないとしても、普段生理前はほぼ張るのでなんでかなーというかんじです。
体的には楽でいいんですけど…

普段張るのに、妊娠した時は張らなかったという方いらっしゃいますか??

コメント

きほ

こんにちは(*^^*)
私もなかなか出来なくて毎月「妊娠超初期症状」で調べたりしてやきもきしました。
高度不妊治療で何とか妊娠できましたが、結局調べていた症状は何一つなかったです(;^ω^)
お腹だけ、生理がもう来るように痛かったけど、よく書いてあるチクチクもなかったし、吐き気も、胸の張りもありませんでした。(普段の生理前は胸が張ります!)
お腹痛いし普段の生理前よりも何も無かったから本気で諦めてブラックコーヒーがぶ飲みした月がまさかの妊娠でした 笑
症状は人によるとは思いますが、考えすぎると疲れちゃうと思うので、のんびりすごしてください(*^_^*)

• りりー

りりー

お返事ありがとうございます!
    検索魔なりますよね(>_<)
    でも結局人によりなんですよね💦
    普段ある胸の張りがなかったと聞いて少し安心しました✨
    優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
    お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 4月23日
まるちゃん

わたしも生理予定日が明日と言われていてモヤモヤしてます😢😢生理こないでほしい(›´A`‹ )!!!
1人目妊娠中は胸の張り全然なかったです\( ¨̮ )/
質問と回答が、ずれててすみません🙄ついついコメントしてしまいました🙇‍♀️

• りりー

りりー

同じですね(^^)
    ほんとに生理こないでほしいです😣
    来る気配ないなーって思ってても
    突然やって来るんですよね…
    胸の張りなくても大丈夫ですかね!
    お互い授かってたらいいですね♪♪

• 4月23日