※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

1歳1ヶ月の子供とゴールデンウィークに福島に行くんですが、オススメの…

1歳1ヶ月の子供とゴールデンウィークに福島に行くんですが、オススメの観光スポットありませんか?

公園や水族館、食べ物屋さんでもなんの情報でもいいので教えてください!

場所は会津若松市ら辺でお願いします!

コメント

あやちょママ

会津でお子さん連れですと
会津美里町になりますが伊佐須美神社とかどうでしょうか( ◜ᴗ◝ )
鯉や白鳥、ニワトリ、カメなど
居て少しですが楽しめるかなぁと...♪*゚
娘は鯉に餌などをあげて
よくはしゃいでいます!笑

• あやちょママ

あやちょママ

追加ですが伊佐須美神社の近くに
    公演もありますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝...♪*゚

• 4月23日
バツ丸

鶴ヶ城や飯盛山ありますが、もー少し車走らせてもらって大内宿が楽しいかなと思います♪
食べ物屋さんが沢山あって、お蕎麦が美味しいです♪
いつからやってるかわかりませんが、天然氷のふわふわかき氷はとても美味しいです🍧!
外で焼いてる煎餅や、団子、鮎の塩焼き、しんごろう色々あって、一軒一軒の店の前にはベンチがあるので、休憩しながら楽しめます♪

アーニー

会津総合運動公園なんかはどうですか?
遊具もありますし、広いです。

なつもぐら

会津若松からすこーし車で行くと猪苗代に南ヶ丘牧場があります✨
ソフトクリームもおいしいですよ🍦
公園だとオオルリ公園や、レクリエーション公園があったと思います💡✨