※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

男の子の名前「あさと」の適切さについて相談です。兄弟の名前が「朝柊あさひ」で、朝翔も考えたが近くの子にいないため疑問です。

男の子の名前で「あさと」ってどうですか??😓
真ん中の子が「朝柊あさひ」なので
朝翔だといいかな〜思ったのですが
「あさと」という名前自体近くの子にいないので
名前としてアリなのかな?と疑問です😭

コメント

(*^^*)

かっこいいですね⑅◡̈*

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ほんとですか??🎶
    よかったです♡♡
    ありがとうございました💕

    • 4月23日
deleted user

息子のお友達にいますよーあさとくん🙌
かっこいい名前だなって思います😀♥️全然ありですよ(*´ω`*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    よかったです♡♡
    ありがとうございました😍

    • 4月23日
ななじろう

素敵なお名前ですね☆
小学生の知り合いに「あさと」くん居ますよ(^^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    よかったです😭💕
    意外といらっしゃるのですね✨

    ありがとうございました🍀

    • 4月23日
deleted user

保育園にいますよー
あさとくん、可愛いですね💕
でも、あさひ と あさと で、ちょっとややこしいかなと(´・Д・)」

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ややこしいですかね??😭
    もう少し考えてみます💕

    ありがとうございました☺️

    • 4月23日
おだんご

私の近くに赤ちゃんや子供がいなく珍しいかなども分からなくちゃんとした回答になっていないかもしれまさんが..😅
あさとくん、素敵な名前だと思います☺️✨
上の子と似てるから呼び名はどうなるのかな~☺️と気になります💡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます💕
    一応上の子は「あさひ」って
    そのまま呼んでるので
    あさとになればそのまま「あさと」と
    呼ぶことになるかとは思います🧐✨

    • 4月23日
ねむりねこ

お名前はいいと思います(*´ω`*)

ただ、兄弟で頭の音が同じだと呼び間違え、聞き間違いが起きやすいと聞いたことがあります💦
ご家族が気にならないようでしたら全然いいと思います(´▽`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今でさえ上の子と全然似てない名前なのに
    呼び間違えちゃいます😂
    旦那にこの名前いい!って送ったら
    却下されました“〇| ̄|_
    もう一度考えてみます💕

    • 4月23日
deleted user

私の知り合いにいます!
かっこいい名前だと思います✊🏻✨

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます♡♡
    ただ旦那に却下されちゃいました🤦‍♀️

    回答ありがとうございました✨

    • 4月23日