※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

現在のスマホを使い続けるか、新しい機種に買い替えるか迷っています。出産前後で落としやすいので悩んでいます。今の機種は画面が割れていて、突然使えなくなるのも心配です。

スマホの買い替え時期について。

今の機種に替えてそろそろ2年になります。なので、新しい機種に変えようと思ってるのですが、出産前と後、どっちにしようか迷ってます。

結構、おっちょこちょいで、新しいスマホを落として画面を破損したりしてるので😓💦

ちなみに今使ってるのも割れているままです。

なので、はじめての出産時に、うっかり落としたりするよりは、今のスマホのまま様子見るか、しかし、今のスマホが割れているままので、いきなり使えなくなるのも怖いです。

くだらない質問でごめんなさい。

コメント

さきママ

産まれたらバタバタすると思います,だれかに赤ちゃん預けたりしないといけないので、今ほうがのびんびりみれますよ!

なつ

同じ感じで出産前に変えました😊
写真いっぱい撮ったのに急に壊れたとかだと嫌だし実際出産して携帯変えに行く余裕とかありませんでした🤣
今ちょっと落ち着いて今なら行けますが、2年たった月と次の月を越えると違約金発生しません?

出産後は忙しくて自分のことって二の次になると思うので、出産前の方がいいと思いますよ💡

機種変更自体結構時間かかるので、私だったら今のうちに替えます!
あと落としやすくて画面が割れたりするなら、カバーをしっかりしたものに変えたりされてはどうですか?

ママリ

私は出産前に変えました!産後は変えたくても変えられないかな〜と思って。。(;ω;)

もし画面が割れるのが心配だったらガラスフィルムを貼ったり、ケースを手帳型にすると良いかもしれないですね♩

あお

まとめての返信ですみません!

さっそく午後に機種見に行ってみます😃💕カバーとフィルムも使いたいと思います😊✨