※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samo
妊娠・出産

昨日内診後、お腹の痛みや張りがあり、NSTで検査。痛み5分間隔2回で電話指示あり。痛みの間隔がバラつき、前駆陣痛か不安。

これが陣痛なのかわからないため
投稿します。

昨日お昼に内診グリグリされてから
度々お腹の痛みや張りがあり
夜中救急外来に受診して
NST装着していろいろ調べたのですが
5分間隔以内2回とか痛みがあったら
電話してきてと言われ
その間隔を測ってるのですが
バラつきがありこれは、前駆陣痛なのかよくわからなくて💦(/_;)

コメント

ザト

バラバラのままお産になることもあるので、この状態を病院に電話して確認してみてはいかがでしょうか?

deleted user

陣痛っぽいっちゃあぽいですね!病院に電話してみてください!

deleted user

私もそんな感じの間隔バラバラ陣痛で
10分間隔になれば電話するように言われてたのに気付かず…
間隔が縮まってきて初めて電話したのですが病院についた頃にはバラバラ3分間隔でした😅
一度電話してみてはいかがでしょうか?

♡ちぃちぃ♡

私も、そのアプリで3人目の子の陣痛を測りました。
バラバラで、ずっと前駆陣痛だと思っていたら本陣痛で3分間隔になるまで自宅にいて叱られました(笑)

早めに病院へ連絡してみてください(*^_^*)

moco.jp

2人目出産時バラバラでしたよ(^^;)
私もグリグリの影響で痛みがきてしまったようで(;_;)
どうなるかわからないから入院して様子見てました(>_<)

電話してみてもいいと思います!