※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お出かけ

GW旦那さんなお仕事の方なにして過ごしますかーー?毎年旦那はGW仕事なの…

GW旦那さんなお仕事の方なにして過ごしますかーー?毎年旦那はGW仕事なのですが、わたしも平日と土曜日は仕事してたのでそれをいいわけに疲れてるからと公園か実家くらいしか行かず😂
でも今年は育休中で毎日がお休みだし家事も毎日本気出してるわけでもなく(笑)
なのでGWどっか連れて行ってあげようかなって😭
去年あたりから保育園でもGW明けるとどこに行ったとか子供同士で話したりするみたいで💦どこもいってないのはかわいそうかなとか😨

でも車が使えず電車移動なんでそんなに遠くは行きたくなく、、(笑)でもそしたら動物園水族館あたりしかなくて😂みなさんはどうする予定ですか?どっか行きますか?どこもいきませんか?(笑)

コメント

いる

うちの旦那も
大型連休は
連休もなく
休みもバイトです。

私が妊娠中なので
今年は公園に自転車を持って行って、
遊ばせたり、
実家の近くで
色々催し物があるのでそれに行く予定です。

• ゆでたまご

ゆでたまご

お返事遅くなってすみません😭やはり旦那さんが仕事だとなかなか遠出は難しいですよね( ;∀;)ましてや、妊婦さんならなおさら、、😭
    わたしも今年も近場で過ごすことになりそうです。(笑)
    ありがとうございました!

• 4月27日
  • いる

いる

まだまだ
    遊ぶのにお金をかけなくていいので
    公園にお弁当でも持って行こうかと思ってます。

• 4月27日
ワイルドフラワー

うちは、パトレンジャーが好きでゴールデンウィークはパトレンジャーショーが近くでやってたりするから朝から並んで見せに行く予定です(笑)
近場で広い公園行ったりとショッピングモール、公園って感じでしか出かけないてす。

• ゆでたまご

ゆでたまご

お返事遅くなってすみません😭ヒーローショーが近くでやっているのいいですね!!並ぶのは少し大変かもですがきっとお子さん大喜びでいい思い出になりそうです💕
    うちは結局近場の公園のみで過ごすことになりそうです😂

• 4月27日