※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

差し乳の方、娘が学習したのか、乳首を咥えたがらなくなってしまいました😱そういうときは、どうしてますか⁉

差し乳の方、娘が学習したのか、乳首を咥えたがらなくなってしまいました😱
そういうときは、どうしてますか⁉

コメント

さらさ

ちょっとよくわからないのですが
差し乳だと飲まないということでしょうか?

• あや

あや

コメントありがとうございます☺

しばらく吸わないと、ツーンとした感覚が来ないからなのか、5日前くらいから、咥えることを嫌がって、仰け反って泣くようになったんです😢
    乳首をマッサージすると、ピューピュー出るので、しっかり出てるのは確認出来てるのですが、とっても嫌がります😭
    ツーンが来ると、静かに飲みだします。

最近は、うとうと寝てるときに、飲ませるようにしてて、それだと、嫌がらずに飲んでくれます😢

• 4月23日
  • さらさ

さらさ

しばらくはマッサージしてから飲ませたらいいと思いますよ( ¨̮ )

• 4月23日
  • あや

あや

マッサージが大事なんですね✊
    とにかくマッサージ頑張ります‼‼

ちなみに、マッサージで母乳たくさん出しちゃうと、飲み足りなくなっちゃうってことはないんですかね😣❔

• 4月23日
  • さらさ

さらさ

マッサージすると出るということだったので、軽く搾乳して、出が良くなったところで飲んでもらってはいかがでしょうか?
    差し乳の場合は、飲めばまた湧いて出てきますよー!

• 4月23日
  • あや

あや

そうしてみます🎵
    ありがとうございました✨✨

• 4月23日