※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

5月半ばにディズニーに行きます❤︎気候にもよると思いますが、みなさんな…

5月半ばにディズニーに行きます❤︎気候にもよると思いますが、みなさんならどんな服装で行きますか?娘を連れて初めてのディズニーなので迷走してます😣💦ベビーカーと抱っこ紐、両方持っていきます!
ちなみに…
娘はボーダーと赤いスカートのワンピースを着せようかな?と思っています。
こちらはアラサーです😂足元はナイキのエアマックス黒かスタンスミス白どちらか履こうかと思ってます💦

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私なら子供はロンT着せていくかなと。七分袖とか。あと1枚くらいトレーナー持って行きます。肌着も必要ですね(^◇^;)💦

• まりも

まりも

娘は半袖にUVのパーカー羽織らせる予定です⭐️もう少し日にち近くならないと分からないですが、結構暑くなるかなーと心配してます💦肌着の着替え忘れないようにします!

• 4月23日
もな

暑いかもしれないので、自分は半袖で羽織りものを一枚かなぁ。
基本動きやすい服で行きますかね!

• まりも

まりも

半袖プラス羽織にしたいと思います😣💕もなさんならボトムスは何履きますか?💦

• 4月23日
  • もな

もな

スニーカーなら何でも合うと思うんですよね(*´-`)
    動きやすいのはやはりパンツでしょうか。デニムのスキニーが好きなので、私はそれですかね★

• 4月23日
  • まりも

まりも

パンツなら動きやすいですもんね😊💕スキニー合わせてみます❤︎

• 4月24日

4月下旬に2日遊びましたが天気の日は半袖で曇りの日は半袖に7部のシャツワンピを羽織ってました。

今年は暑そうなので半袖に薄手のパーカーがいいと思います😊

この前、娘はミニーちゃんのワンピース、わたしと旦那は上黒、下赤、靴はアディダスのスニーカーで行きました!

わたしは上は黒のキャンディースリーブのトップスで、下はミモレ丈のスカートでした!