※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんまん
妊活

生理予定日2日後に出血があり、妊娠を期待していたが、リセットかなと思っています。妊娠検査薬を買ったが今回はしなくてもよさそうです。着床出血は生理予定日前にあるので、今回はリセットかな。

生理予定日2日後にうっすら出血が
ありました…
下腹部の違和感などがあったため、
妊娠してるかな?と少し期待してたのですが
リセットかな😭?
昨日妊娠検査薬買ってたのですが
今回はしなくてもよさそうです😔
やっぱり妊娠するのって簡単じゃ
ないんですね😩⚡️
着床出血は生理予定日前にあることですよね?
なので今回はリセットですかねー。

コメント

たい

そんな事ないと思いますよー(^^)
私は生理予定日当日に着床出血がありましたからー!!
そこから4ヶ月頃まで続いてました。
なので、生理予定日後でもおかしくないと思います★

  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    回答ありがとうございます!
    生理な気がします😭💦
    着床出血ってそんなに続くんですか!?
    初めて知りました!
    はやく赤ちゃん欲しいです😔

    • 4月24日
  • たい

    たい

    まだリセットされてないんですよね??
    なら希望持ちましょう★
    産院で着床出血だと言われ、ずっと茶おりではあったものの続いてたので気にはなったんですが、「胎盤がしっかりしてきたら治まると思う」と言われ、そのぐらいから徐々に無くなっていきました。
    なので、最後の方のが着床出血かは分かりませんが…笑

    • 4月24日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    お返事遅くなりすみません😭💦
    普通ナプキン1日1枚で収まる出血が
    3日間続いていてもう終わりかけてます。
    生理だと思うんですがいつもより明らかに
    量も少なく短いんです😢⚡️

    • 4月25日
  • たい

    たい

    いえいえ★
    2日後から出血と言ってたので、もう生理予定日から5日後ぐらいなんですよね??
    検査薬は試されましたか??
    量が少ないならまだ生理ではないような…🤔
    けど、生理なら日にちも短いし、量も気になりますよね( ノД`)

    • 4月25日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    いつも親身になって頂き
    ありがとうございます😭💦💦💦
    優しいです😢!!!
    検査薬まだ試してないんですけど、
    試した方がいいですかね😭?

    • 4月25日
  • たい

    たい

    そんなそんなー😣
    ただのお節介な人です🤣笑

    うーん🤔
    私なら試しちゃいます!!
    だって量も日にちも短いし、着床出血の可能性もある気もするし…
    基礎体温は測られていたんでしょうか??
    けどけど、軽々しい発言はしたくないので、妊娠検査薬もさきちゃんまんさんがどうしたいかでいいと思います♡

    • 4月26日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    こうゆうことってあまり
    誰にも相談出来ないんで、
    相談相手がいてほんとに嬉しいです😭❤️

    じゃあ1度試してみます😋👍
    今日朝起きたらナプキンに
    ちょっとついてるぐらいでした💦
    今日してもいいと思います?

    • 4月26日
  • たい

    たい

    そう言ってもらえるとこちらも嬉しいてす♡☺️

    ちょっとついてるぐらいなら私は試しちゃいます!!
    その方がスッキリすると思うので★
    落ち着いてー
    深呼吸してー!!

    • 4月26日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    妊娠検査薬したんですが
    やっぱり陰性でした😩💦
    ガッカリですがまた次頑張ります😊🙌
    でもなんであんなに
    生理の量少なかったんやろー😩

    • 4月27日
  • たい

    たい

    そうでしたか…😣
    それは普通の妊娠検査薬ですか??
    辛い時なのに、返信ありがとうございます😭

    確かに少量の生理も気になりますね🤔

    • 4月27日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    普通の妊娠検査薬です!
    クリアブルーです😊

    まあでもまた次回に期待です❤️

    • 4月27日
  • たい

    たい

    そうだったんですね😣
    でも、とても前向きな発言が素敵です♡
    次がありますもんね(*´罒`*)

    • 4月27日
  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    また相談乗ってくださいね😢💦
    こんな親身になってくれるの、
    たいさんだけです😭😭😭😭

    • 4月27日
  • たい

    たい

    そう言ってくれて嬉しいです☺️
    何のアドバイスも参考になるような事も言えませんが、私で良かったらいつでもお話しましょう(*´罒`*)♡

    • 4月27日