※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が毎日おむつが漏れて困っています。動くようになったことで漏れる原因が気になっており、他のメーカーのおむつを試したいと考えています。

同じ様な質問がありましたらすみません(>_<)

1歳1ヶ月の女の子を育てています!
最近毎日うんちが漏れます(´×ω×`)
漏れる場所は股の部分で
後ろや前からは漏れません。
今はおむつはゲンキのLを使用してて
グーンとマミーポコは試しましたが
結局漏れました( ´︵` )
おむつはおへそまであるし履かせてて
サイズが小さいとは感じません。

だいぶ動く様になり歩く様にもなったので
それでズレて漏れてしまうのでしょうか?
他のメーカーなら漏れないでしょうか?

ちなみにパンパースはM時代に漏れたので
高いくせにっていい事印象ではないので
使用したくありません(´×ω×`)

よろしくお願い致します。

コメント

Y.S

メリーズが良いと思いますよ!

  • meme

    meme

    メリーズですね!
    検討してみます(*´ー`*人)

    • 4月23日
ぽこおかあさん

ギャザーはしっかりたってましたか?
うちも前におまたの所から漏れてしまい、ギャザーしっかりたてたらもれなくなりました。
お高めですがメリーズ使ってます

  • meme

    meme


    ギャザーはたててます(´×ω×`)
    メリーズいいんですね!
    検討してみます(*´ー`*人)

    • 4月23日
ポムポム

同じ月齢ですね!うちはムーニーのパンツタイプのハイハイ用使ってます。体重が10キロになったので、最近はタッチ用使ってますが、まだ漏れた事はありません。パンパースは昔使ってたけど、よく漏れるのでうちも辞めました笑

  • meme

    meme


    体重12キロ手前くらいで私もハイハイ用を使っているのですがダメで(T_T)
    タッチ用っていうのもあるんですね!
    タッチ用見てみます♡

    パンパース漏れますよね(笑)
    少し高いくせにむかつきますよね(笑)

    • 4月23日
👦💕👶

うちもメリーズ使ってます(^ ^)
下痢以外では漏れたことないです。

  • meme

    meme


    皆さんもメリーズですし
    メリーズがいいんですね!
    メリーズ使ってみます♡

    • 4月23日
み★

病院の時からメリーズ使っていて
いつか安売りのときにパンパース買ったら同じく漏れて、何度も漏れました😭
なのでまたメリーズに戻してずっと使ってます☺️!

  • meme

    meme


    やっぱりパンパース漏れますよね!
    メリーズが人気なんですね!
    使ってみます♡

    • 4月23日