※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

2歳半位であまりリズムを気にしてなくてうちは遅寝遅起きだよって方いませんか?

2歳半位であまりリズムを気にしてなくてうちは遅寝遅起きだよって方いませんか?

コメント

はち

はーい!まだ寝てます😅

• ちぃまさ

ちぃまさ

早速コメントありがとうございます😊
    夜は何時に寝ましたか?

• 4月23日
  • はち

はち

夜は23時ぐらいです😓
    5月から保育園なのでそこから頑張ります笑笑

• 4月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちも毎日そのくらいかもっと遅いです…
    これから少しずつ早め早めにしていこうかなと思ってます!!

• 4月23日
  • はち

はち

夜早く寝かせるには朝早く起こすしかないですもんね😂頑張りましょ💓

うちも昨日は23時でしたが24時とかありますよ!寝る前にお腹痛くなる子で😓トイレ行ったらさらに目が冴えるようなんです。。こっちはイライラしちゃいます😂

• 4月23日
ぷーまま

長男のときそうでした。
親と一緒に23時過ぎて寝て、朝9時過ぎて起きる。ずっとそんな感じでした。幼稚園行くようになると嫌でも変わるので、まぁいっか〜と気楽にしてました。

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも同じ感じでたまに日付が変わってからになる事もあります。
    昼寝も最近しなくてその時は早めに寝たりはするんですけど朝早くに起きる事がないです。
    起こさなきゃって思っても私も一緒に寝てしまってます。
    幼稚園に行くまでに少しずつ変えようとは思ってます!!

• 4月23日
  • ぷーまま

ぷーまま

そうそう。私も眠いし、または起きれても先に家事済ませようと息子は寝かせたままでした。🤣

• 4月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私はほぼ起きれず…
    もともと2、3回は夜中に起きるので私も寝不足で一緒に寝てしまいます。
    たまに子供が起きてもしばらくゴロゴロしてる時もあります…

• 4月23日